-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝の気持ち
2009 / 02 / 03 ( Tue )
こんにちは   anです!




今日は、どうしても感謝の気持ちをお伝えしたく、anが勝手に更新しました。





先日、家にいろいろな書類と一緒に
mayumayoからこんな素敵なpresentが・・・。





0203reo1.jpg
『 夕暮れ ReoJy 』



実は、この本はmayumayoがレオじいの思い出にと作ってくれてたんです。







中は
0203reo2.jpg



0204reo3.jpg


0203reo4.jpg

と、こんな感じで36ページもあります♪(画像が変ですみません)





そして、一枚一枚にコメントが入っていて・・

読んだときは、うるうるでした。(実際は、泣きました。)




私の両親、上司も感動しまくりです!!!




きっとお星様になったレオじいも大喜びだと思います☆☆☆






レオじいの思い出とともに、私のとっても大切な宝物がまた一つ増えました。




ありがとう    mayumayo♪






最後に・・・この本はPhotobackさんというサイトで、作れるみたいです。
そして、作った物をサイトに乗せて皆が閲覧できるみたいなんです。
anも、楽しみに『夕暮れ ReoJy』を探してみたのですが・・・・




なんとmayumayoさん、作った事に満足してしまい、サイトにUPしてなかったんです!!!
ガ~ンですよ。




まぁ、mayumayoさんらしいですよ♪

いつか、UP出来てた時は、ぜひ目に留めてみて下さい!
本当にコメントが最高に素敵なんです。。。


才能かな・・・。
きっと、才能です・・・・。







ご訪問ありがとうございます☆
ポチッと お願いします!
      ↓
フレンチブルドッグひろば








09 : 40 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
白い たいやき
2009 / 02 / 01 ( Sun )
大変 お久しぶりの更新になりますが‥‥






今日は 初めてお目にかかった あるものをご紹介します!









それは これ!!
090201_1501~0001
白いたいやきくんです★








中身がいろいろあるらしく‥‥


しろあん くろあん いもあん キャラメル チョコ カレー

などなど‥‥

選ぶのも おもしろそうですなぁ~★




ちなみに 写真はチョコでした!!




皮がもっちもちで 普通のたいやきとは 一味違う感じでうまい!!

のです★


うまうまで ごちそう様でした☆





あ そういえば


うちにも たいやきならぬ まんじゅうがいました‥‥




マルコまんじゅう☆
090112_1351~0001






彼らは元気に暮らしております!


今日は出番無し!!!


でした‥‥。








ご訪問ありがとうございます☆
ポチッと お願いします!
      ↓
フレンチブルドッグひろば
15 : 25 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
親ばか
2009 / 01 / 13 ( Tue )
に、トホホでつまんないと言うことでこんな事を・・・
                    (最近携帯の画像ですみません)








         被害者1
        0112ponn1.jpg
         ポ)ぐるじぃです







         被害者2
        0112maruko1.jpg
         マ)何ね  暇つぶしね









         極めつけ
        0112maruko2.jpg
         ポ・マ)・・・・・・・。








今日見られた方は、お許しください。





たまには、こんなラブラブもいいかな・・・





たくさんの笑顔のフレブルが♪
      ↓
   フレンチブルドッグひろば









19 : 29 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近場で・・・・
2009 / 01 / 12 ( Mon )

寒い、寒いと思いながらもこのお二人の催促に負けて近くの広場にお散歩に行きました♪

 

 

 

               

 

              090112_1550~0001                 

                   マ)ここ久しぶりね!                         

 

 

 

 

へぇ~マルコさん、覚えてたんですね。。

 

 

 

 

               090112_1545~0017 

                    ポ)ボクも覚えてましたよ!

 

 

 

ポンちゃんもですか・・・嬉しいですね♪

でも、ポンちゃん・・・・どうしてそんなに頭の毛が束束になってるんですかね?

 

 

 

              090112_1543~0001 

            ポ)写真撮らないで下さい!今日の僕かわいくないみたいです!

 

 

 

そんな事ありませんよ。

(ポンちゃんかなり、神経質ですから否定しとかないとね。後からカミカミされます)

 

 

 

 

              090112_1542~0003 

                マ)二人でなんばしよっと?

 

 

 

珍しく、マルコさんから寄ってきてくれました。と。思ったら・・・・・・

 

 

 

 

 

              090112_1544~0008 

          マ)マルコに内緒でなんか食べたとね!!!!

 

 

 

はっはっは、寒さで被害妄想が激しくなってきてるよね。   マルコさん

 

 

 

 



いつもありがとうございます♪
よろしければポチとお願いします!
       ↓
   フレンチブルドッグひろば

 

 

23 : 11 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑顔☆
2009 / 01 / 11 ( Sun )
まいにち寒いですよね!







今日は、マルコさんの笑顔で少しでも温まって頂けたらと思います♪






0111maruko1.jpg
マ)ヒャッホ~!








0111maruko2.jpg

ん・・・・笑顔?









0111maruko3.jpg
マ)マルコの笑顔どうね!!









おまけ☆☆









ヨーダ








0111maruko5.jpg

笑顔よりいけてると思うのは、私だけですか?









たくさんの笑顔のフレブルが♪
      ↓
  フレンチブルドッグひろば




22 : 26 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
