-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンチキ 3才☆
2008 / 05 / 31 ( Sat )
去る 5月28日は ポンチキの 3才 のお誕生日でした☆


ちょっと遅れましたが お誕生日ぷれじぇんとを 買いに行ってきました。



もちろん マルコさんたちはお留守番‥‥‥

maru85.jpg

マ)やっぱりね‥‥ そがんと思ったとよ‥‥

(わかってらっしゃるなら おりこうさんにお願いします!)



と いうわけで 買ってきたのが こちら☆
maru80.jpg

結局 マルコさんとレオさんのも買ってしまいました‥‥。



ポンチキのプレゼントは‥‥
maru81.jpg

さわやかイケメン風の しろTシャツとスターのカラーとリード☆





ポンちゃん 3才おめでと!!
maru82.jpg

ポ)ありがとうございます!
これからも さわやかイケメンめざしてがんばりまっす!!



このTシャツ かなりの激安だったため 3人色違いで買ってみました!
maru83.jpg

3人おそろいの服をもってなかったので ラッキーでした★

(それにしてもマルコさんのは服だけみてもでかいです‥‥)




それと 誕生日でもないマルコさんへカラーとリードも!
maru84.jpg

チョーカー付きで これまた なんとも激安でした。

なんせ 今まで家でしてた首輪がダサダサすぎだ!と anさんからクレームが入りましたので 買ってみました!

ちなみに もう1つマルコさんへ いつかのDOGCAFEデビューのためにマナーバンドを買ったのですが‥‥

腹回りがでかくて入りませんでした‥‥。

そしたら レオさんへあげようと 思ったら‥‥これまた レオさんもメタボの為入らない!!
結局ポンチキさんがGETすることに‥‥
恐ろしや メタボ兄弟です!!







これから あつ~い夏がやってきますが

もともとこんがり焼けて真っ黒のマルコさんにとっては日よけの為にも 洋服は重要です!


マ)マルコ焼けてなか!生まれた時から くろかとよ!!
maru79.jpg

(はいはい そうです わたしも自黒ですので あなたの気持ちはよーく分かります‥‥)
マ)そうね‥‥
(はい‥‥)


さぁ これを着て どこへ行こうかなぁと 計画中で楽しみです!!
その もようは いつかのblogで‥‥




フレンチブルドックひろば
   ↓
フレンチブルドッグひろば















15 : 51 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぷれじぇんと☆
2008 / 05 / 29 ( Thu )
こんばんは



今日は ma-の会社のmamaから素敵な ぷれじぇんと をいただきました!!



じゃ~ん! 
フレンチのスプーン!! すっごくかわいいでしょ!!!
maru72.jpg






マ)これ なんね? 食べれると??
maru73.jpg

(これは スプーンだから食べれません‥‥)


写真じゃわかりにくいかもだけど とってもつぶらなおめめでかわいいんですよ☆


食べれんのぉ‥‥
maru74.jpg

(無理です‥‥)







そういえば あと1つ もらったものが‥‥
maru75.jpg

ねずみ男キャンディー☆
これまた わたしのマニア心をくすぐる1品です!!

mama いつもありがとね!






そして マルコさんは
ごろごろしてたら 眠くなったらしく‥‥‥
maru76.jpg











あぁぁぁぁ‥‥‥しぃろぉめぇ~!
maru77.jpg

(こわいです‥‥)






マ)ママぁ~
maru78.jpg

マ)今度は 食べれるの お願いします!
(ずうずうしいです‥‥)



かわいいフレブル見るなら
フレンチブルドックひろば
   ↓
フレンチブルドッグひろば











22 : 39 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雨の日は‥‥
2008 / 05 / 28 ( Wed )
今日は あいにくの 雨‥‥







マ)なんで 雨はふると‥‥?雨 ふったら つまらんねぇ‥‥。
maru66.jpg

(なんだか 背中が寂しいですねぇ‥)








こんな日は‥‥









とりあえず 寝る‥‥
maru68.jpg










また 寝る‥‥
maru67.jpg










ひたすら 寝る‥‥
maru69.jpg

マ)だって 寝るしかないやん!!

そりゃ~そうですけど‥‥。

なんか おもしろい事 してくださいよぉ‥




えっ??
maru70.jpg


その顔 やばいです!いい感じです!!

マ)てか これ昔の写真やん!
こんなの出したら マルコお嫁に行けんやん!!


お嫁って‥‥あなた おとこ ですから!!




マ)でへへっ‥‥
そうやった!じゃぁ~安心して寝るね!
maru71.jpg


また 寝ちゃった‥‥

マルコさん寝てしまったので続きのフレブルはこちら
フレンチブルドックひろば
   ↓
フレンチブルドッグひろば




22 : 53 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まったりな 日々
2008 / 05 / 27 ( Tue )
こんにちは

今日は

家での まったりな感じを‥‥




この2人は いつものように べったり‥‥
maru60.jpg

(あなたたち 本当に 仲良しですね‥‥)





そしてこの人は‥‥‥
maru61.jpg

抵抗しない 友達1号 ガム男さん
仲良し中‥‥。



マ)ガム男くん 楽しかね!!
maru62.jpg

マ)かみかみ
(かわいそうな ガム男さんです‥‥)




マ)あっ! やえ歯がおっきくなちゃった!!
maru63.jpg

(そんな バカな‥‥。そのセリフ どっかで聞いたような‥‥)







そして そして‥ 準備体操をちょっとしてから‥‥
maru65.jpg

マ)いち に さん しっと‥‥





次に登場は いも虫男さんmaru64.jpg

(完全に 食われてます‥‥)

マ)食べてなか!遊びよると!!
(そうですか‥‥)


マルコさんの 数少ない友達もでてきたところで‥‥




じゃ~ん!ma-の悪友 チャーリー作!!
ki.jpg

マル顔のお金いりますよ切手☆

(かわいいけれど お金なしでは 手紙は送れません‥‥。)

チャーリー まいど どーもです!




と いうわけで だんだん暑くなってきましたね!

夏遊びが 楽しみになってきた!

けど‥‥マルコさんの 苦手な夏でもあります‥‥。

皆様も体調にはお気をつけて‥!



フレンチブルドックひろばはこちら
   ↓
フレンチブルドッグひろば




23 : 27 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬会議 その2
2008 / 05 / 26 ( Mon )
またまた始まってます‥ 犬会議‥‥。



maru56.jpg


今日のお題は‥‥

ふむふむ‥‥ ごはん について だそうです‥‥


始めは 議長のレオさん
レ)今日のごはんは おいしかったなぁ!

ポ)今日は おから 入ってたもんね☆

マ)マルコもおから好きとよ!

(そうなんです! 彼らは おから が大好き!!)

ポ)でもさぁ ときどき 焦げてるときあるよね‥‥

レ)そうなんじゃ!anさんが時々よそみしながらするから 焦げるんじゃ!!

(よく見てんなぁ お前たち‥‥‥)


maru57.jpg

(議長さん また 目が光ってますよ‥‥)



マ)それより マルコもっと いっぱい 食べたかと!!

maru58.jpg


(あなたのが 一番 大盛り なんですけど‥‥‥)



いや! なっとくできん!!
maru59.jpg


あ  おしりだ‥‥


おしりじゃなか! あごよ!!



これ以上 マルコさんの顔がでかくならないように

祈るばかりのanとma-なのでした‥‥。

そして マルコさんのおしり(いやいや あご)と共に

会議もお開きに‥‥。



フレンチブルドックひろばは年中無休!!
  ↓
フレンチブルドッグひろば





23 : 09 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死闘の末‥‥?
2008 / 05 / 25 ( Sun )
ある日のこと‥‥‥

ふわぁ~‥ 今日も平和な一日やね‥‥。
(ほんとに平和ですね!)
maru50.jpg






ん?んん?

ところがマルコさん 

いきなり 動きだしました!
maru51.jpg

視線の先には‥‥





なんと‥‥‥
辻斬り 現る‥‥


誰ね あんた?そこで 何しよると?
maru52.jpg




さぁ 辻斬りとの死闘が始まりました!!

マルコが やっつけてやると!!
おりゃぁ~‥
maru53.jpg




でた! 必殺技 マルコパンチ!!
maru54.jpg





はぁ~‥ 強い相手やったぁ‥‥!!
いつでもかかって きんしゃい!

maru55.jpg




辻斬りとの死闘の末  またこの家にも 平和がおとずれました☆
ありがとう マルコマン☆



フレブルさんいらっしゃ~い!
フレンチブルドックひろば
   ↓
フレンチブルドッグひろば
15 : 27 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Baby マルコ☆
2008 / 05 / 24 ( Sat )
1才3ヵ月という なんとも中途半端な時期から blogを始めてしまったため

今日は Babyの時のマルコ をご紹介!


4ヶ月でうちにやってきたマルコさん 
だいぶ大きくはなってましたが‥‥
maru41.jpg





今に比べると とっても ちっさかったんです☆
maru42.jpg





カラーも 一番短い所でも 全然あまってて お顔もちっさいです!
maru44.jpg

この通り‥‥ 片手で持てちゃいますっ!




食いしん坊なところは 昔と全然変わってません‥‥
カミカミ  カミカミ
maru43.jpg

マ)マルコ かみかみが好きと!




おしり 丸見えです‥‥
maru45.jpg






今では こんなに たくましいマルコさん
maru49.jpg



まだ 1才だけど 大きな病気も けがもせずにこれました。




これからも



いっぱい 食べて



いっぱい 笑って



いっぱい 遊ぼうね

すえっこくん!!


今日も元気なフレブルはこちら
フレンチブルドックひろば
  ↓
フレンチブルドッグひろば 

23 : 53 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
早朝ハイカー!!
2008 / 05 / 23 ( Fri )
日ごろの 行いのたまものか 今日もいい天気のため

朝っぱらから ハイキングへ 行くことに!



マ)なんか 朝からそうぞうしかね‥‥まだ 眠たかとに!
maru33.jpg



まだまだ テンションの低い3匹を連れて Lets GO!


やってきたのは 近くの 金立公園‥ 
maru34.jpg


早朝のため だーれもいません‥‥。(ある意味 ラッキーです)


サッカー選手になりたい マルコさんは‥‥
maru35.jpg

すごい ドリブルです!!
(マルジーニョとお呼びしましょう‥‥。)

ポンチキは‥‥
poru6.jpg

お花と戯れる メルヘン男‥‥!
(嬉しそうです‥)

レオさんは‥‥
reo6.jpg

草 食べてます‥‥。



マ)早起きしたら いいことがあるとねぇ☆
maru36.jpg

気持ちよかぁ~!!

そうですよ! 早起きは三文の徳です!!


マ)じぃちゃんおりこうにしてたら、またこれるかな・・・

maru38.jpg


ポ)ポンチキもきたいです!!

maru39.jpg

春はもう終わり‥‥
maru40.jpg



もうすぐ 夏がやってくる!!


フレンチブルドックひろばへどうぞ!!
    ↓
フレンチブルドッグひろば









13 : 36 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日々 成長中?
2008 / 05 / 22 ( Thu )
小さい頃は できなかったことが できるようになるのは



とっても嬉しいことですね!




マルコも日々成長してるんだなぁと実感します。




マ)なんね?今日は いいこといいよるね‥。
maru26.jpg

(お褒めの言葉 ありがとうございます‥‥)


ちっちゃい時は水が怖くて 入れなかったのですが‥‥

maru27.jpg

今では こんなに ジャブジャブ 入れるようになりました!
maru28.jpg


これも 大人の階段上ってる!ってことでしょうか‥。





マ)マルコだって やればできるとよ!!
maru29.jpg

(この上から目線が 非常に ムカツク のは わたしだけ
でしょうか!!)




マ)なんのことか マルコ分からん‥‥
maru30.jpg

とぼけやがって!!
(てか うしろの人 かなりブサイクなんですけど‥しかもカメラ目線だし‥‥)




まぁ これからも いろんな経験をして 素敵な BUHI になってください!

maru31.jpg

ふわぁーーい‥‥ がんばりまぁーーす‥‥‥。


なんじゃ その 気のぬけた返事はぁ!!もう 明日は おやつぬきじゃ!!!





maru32.jpg

マ)えっ! うそっ! ごめんね 調子に乗りすぎた‥ それだけはダメ!!

なんなんだ‥その かわいいだしまくり目線は‥‥‥?


こうして マルコさんに まんまとまるめこまれた ma-なのでした‥‥。


そして そして 5月22日に フレンチブルドックひろばに登録していただきました!!
リンクはこちら
  ↓
フレンチブルドッグひろば


これからも マルコ共々よろしくねっ!




 
21 : 44 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エスプレッソは 大人の味?
2008 / 05 / 21 ( Wed )
こんにちは

5月21日は わたくしめの妹 きよちゃんの誕生日です!
 
と いうことで 誕生日会に行ってきました。


(すみません とくに 写真はありません!)


きよちゃん おめでとう!!


さてさて 今日のマルコさんといえば‥‥

maru22.jpg

anがせっせと エスプレッソを作るのを ものほしげに 見ています。

マ)そんなの うちにあったかねぇ‥
(ありましたよ‥‥ あんまり お目にかかりませんが‥)

maru23.jpg

マ)それ どんな味がすると??
エスプレッソは 大人の味 です!
マ)なんね それ?
(まぁまぁ あんまり 気にしても 君の分はきっと ないよ ‥‥)



自分の分がないと気付いたマルコさん 今度は うちの番犬に興味をもちはじめ‥‥
maru24.jpg

マ)そういえば あんた誰ね?
(いまさらですか??)

この方は うちの番犬 グリコ さんです。

毎日 微動だにせず うちのパトロールをしていただいております。

そして anさん グリコのバケツの中に おやつを仕込んでみました。


すると‥‥ マルコさん なんと 顔が入らずに レオさんに おやつを強奪されてしまいました!!

本当にこの人は 笑わせてくれます!ぷぷっー!!


またマルコば ばかにしてからっ!!!
maru25.jpg


またでた!すね男さん!!
最近よく 出没します‥‥

すね男さんも出てきて そんな こんなの1日でした‥。


おひまなら こちら
フレンチブルドックひろば
  ↓
フレンチブルドッグひろば




23 : 59 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
体調は‥‥?
2008 / 05 / 21 ( Wed )
3日もお休みして すみません‥。


マルコさん 実はちょっと 体調不良 でした。

ずーっと 吐いてました。


病院に連れていったら 検査結果は 異常なし!


多分 拾い食い だろうとの事でした‥‥。


maru18.jpg

マルコ きつかったと!!


マルコさん 吐く前に必ず 牛のように も・も・も  と言います。

とっても 分かりやすいです‥‥。



 
夜どおしの看病の結果(うそですが‥‥)いつもの暴れん坊に戻りました。

maru20.jpg

(暴れん坊の為 画像がぶれます!!)


まーちゃんごめんね もっと きれいに掃除するから

いろいろ 食べないでちょ!


マルコ約束 できん!!!
(あぁぁぁぁ‥‥‥   でも も・も・も が実は かわいかったりします。)


マルコ 元気になったけん 明日もみてねぇ☆
maru21.jpg

むにゃ むにゃ‥‥


では マルコさんも 寝たところで
フレブルいっぱい 
フレンチブルドックひろばへおいでませ!
  ↓
フレンチブルドッグひろば

00 : 16 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
犬会議
2008 / 05 / 17 ( Sat )
この家で 時々開催されるのが 犬会議である。


inu.jpg

(ポンチキ別人のようで レオさん目が光ってて マルコ真剣ですみません‥)

ふむふむ 今日の お題は‥‥
寝る時の マルコの いびき について だそうです‥‥

まずは議長のレオさん
レ)マルコは何で 寝る時に あんなうるさいんじゃ!!
マ)う~ん‥‥
ポ)そうだ!そうだ! 超うるさくて寝れないよ!!

(いや~ そうとう爆睡してますよ あなた達‥‥‥)

マ)でも じぃちゃんだって 寝言言ってるじゃん!
レ)ばかもん!あれは歌っとるんじゃ!!
(え?歌?歌をうたってるのか‥? とぼけた事をいう議長さんです‥)

マ)マルコ 鼻の短かかけん しょうがなかと!!
レ)そうなんかぁ‥
ポ)てか マルコ 本当は ブタ じゃねぇの??
マ)あぁぁぁ‥‥ もうよかもん!!!

sune.jpg


あ~ぁ マルコさん すねちゃいました‥。

(かわいそうに‥ 大丈夫! きみは 犬ブタ です!!
ぷへへ!!

もーよか!マルコ寝る!!
neru.jpg

ぐぉ~ ぐが~ ごび~!!

と いうわけで マルコさんの いびき とともに くだらない 犬会議もお開きになりましたとさっ‥‥。

おしまい おしまい‥‥。

こちらは大盛況です!!
フレンチブルドックひろば
  ↓
フレンチブルドッグひろば

22 : 14 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんな DE おでかけ!
2008 / 05 / 16 ( Fri )
こんにちわ  またまた ma-です。




今日も 彼らの日々を お伝えしたいと思います。


さてさて 今日は フィラリアのお薬をもらいに みんなで動物病院へ行ってきました!!

それでは 車に乗ってGO!
maru13.jpg


ねぇ、どこいくと?


だから 動物病院ですってば!!


病院でも おりこうさんの レオ&ポル に
くらべて マルコさんといえば そわそわ 落ち着きません!!(まぁ、予想どおりですけど‥‥)


そして貰ってきたのが これ
k.jpg


(光って見えにくいですが‥‥)
上のがレオ&ポルの で 下がマルコさんのです。
マルコさん サイズがでかい為 薬もでかいです!

とってもかわいい骨型の おやつ みたいなお薬を 3人とも
むしゃむしゃ とたいらげました!!


今日の任務も無事終わったので 帰りに 近くの公園でお散歩することに。
平日だった為 かなりすいててラッキー!

marureo.jpg

マ)サッカー楽しかね レオじぃ!
レ)うん わしもサッカー好きじゃ!
マ)マルコサッカー選手になりたかとよ!
なれるといいねぇ‥‥‥。
(それより なんですか!そのブサイクな顔は!!)

sak.jpg


そして この人は 

てくてく‥

ponti.jpg


また てくてく‥‥
tonti1.jpg

これが本当の さんぽ かも?



あー のど渇いたぁ、むちゃむちゃ。
mar.jpg






今日もいい天気でよかったね。
今回はノーリードで遊べたマルコさんでした。



そして そして 前回の続きを‥‥

レオさん ポンさんのご紹介です!!

まずは この方 レオさん
reo4.jpg


ミニチュア ダックス フンド ♂
12才の メタボな長老である。
好きな食べ物:ジャーキー
好きな人:ポンチキ(ゲイです‥‥)
マイブーム:ダイエット(あまり気乗りしてませんが 強制的に‥)

実はとってもかしこいレオさんです。
レ)わしは かしこいのだ!!
(自分で言うか!!)


そしてこの方 ポルトさん うちではポンチキと呼んでます)
poru4.jpg


TOYプードル ♂
2才の少々神経質のカリカリボーイです。
好きな食べ物:ma-の作るバナナパンケーキ
好きな人:an
マイブーム:オシャレ

とにかく洋服が大好きなポンチキさんです。
まぁ、確かになんでも似合います‥‥。

ボク おしゃれ大好きです!!!


これからも 3匹ともども よろしくね!!
フレンチブルドックひろばもよろしくね!!
   ↓
フレンチブルドッグひろば



22 : 32 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いまさら説明しますが‥‥
2008 / 05 / 15 ( Thu )
こんばんわ ブログ更新係の ma-です。 



 
初心者ながら だんだん 更新も板についてきたのではないかと




自分で自分を 誉めまくっております。




さて 今日は  いまさらですが  うちの人たちの紹介をさせていただきます(本当にいまさらですが‥)


まずは この方  マルコヴィッチさん
maru10.jpg

名前は あの 有名な方から ぱくりました! はい、認めます。

SAGA在住の
フレンチブルドック の BOYです。

現在1才3ヶ月 の ブリンドル
体重:11.7㎏
趣味:食べ歩き  横取り
マイブーム:歩きながら の おなら(殺人級の臭さ)
好きな食べ物:ヨーグルト  デコポン(高級なのでハタボーおじちゃんに貰った時しか食べれません‥)

そしてかなりの  内弁慶  と私は見ています(今後に期待しましょう‥‥)


小さな頃はこんなに かわゆい (そんなに小さくもないですが‥‥)

maru11.jpg


 




今ではこんな おっさん顔 になられて‥‥

maru8.jpg



現代の 整形技術は すごいですなぁ!(まるで別人!!)



マ)マルコ整形とか してなか! なちゅらるめいくよー!!

なちゅらるめいくなんて 一体 どこで覚えてきたのさっ‥‥。








うちに来た頃は4ヶ月でしたが

わりと すんなりなじんだような 気がします。

今 思えば 小さい時はなかなかの 根性者だったのかも‥‥。










と いうわけで 

すえっこくんは みんなに たくさん愛されて

すくすくと育っております。


次回はレオさん ぽんさん へ続く‥‥。
(なんか すけさん かくさん みたいだなぁ‥)


日本中のフレブル大集合!!
ふれんちぶるどっくひろばへGO!
    ↓   
フレンチブルドッグひろば
00 : 25 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フレンチブルドック
2008 / 05 / 13 ( Tue )
いつか犬を飼うなら絶対にフレンチブルドックと決めていた。




おおきな目に おおきな耳  ブスかわいい大きな顔のわりに 細いあし。




この なんとも言えないいでたちが 私の心をつかんで
ぎゅっと はなさなかった。

maru7.jpg




マルコはいつも元気で 落ち込む時も マルコを見るとすごーく元気に
なります。不思議です‥‥ エスパーマルコか?




anちん mac 食べたと?  マルコもドライブスルーしたかぁ。

marumac.jpg



いやいや それは 無理です。
だいいち マイクにとどきませんから‥。



マルコさんは とにかく 毎日 食べることしか考えてません。




ちなみに マルコさんのご飯茶碗は どんぶりです‥。

今度お見せしますが‥‥。



ちなみに マルコさんは暴れん坊のため レオさんとポンチキさんと


いまだに お友達になれません‥‥。


なので マルコさんと仲良くしてくれるのは 動かないもの‥。


こちらが 大親友の ガム男さん (犬用のガム)
を噛みまくるマルコさん

maru9.jpg





と いうわけで この家で一番 自由奔放に

暮らしている マルコさんなのでした。











23 : 57 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUNNY DAY!!
2008 / 05 / 13 ( Tue )
ある日のこと‥。



ねぇ、こんなに天気いいのにどっかいかんと?
maru5.jpg




と、いう事でこんな所に来ました!!!
kesiki.jpg






自然キターーー!!!
minnna.jpg






そしてこの人はいつものごとくマイペースで‥‥。てかこんなに広い所なのに‥。
reo3.jpg


 



うしゃー! 気持ちいい!!
maru6.jpg





ぼくもちゃんと出してくださいよ!!    はい はい‥‥。ナルオさん!
pon1.jpg





ma-ちん 人が見てるよぉ マルコはずかしかぁ!  いいじゃーん!ラブラブ!!
marumayu.jpg




この日はとっても気持ち良くて、みんな嬉しそうだったなぁ。



また行こうねっ!!




00 : 22 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いまさら初blog!!
2008 / 05 / 10 ( Sat )
いまさら初blog!!を開設したいと思います。
わが家の爆弾フレンチことマルコヴィッチさん(名前長くてすみません)と
エキストラのレオさんとポルトさんの悪行三昧の数々をお送りしていこうと
おもいます。

こちらが爆弾王子ことマルコビッチさん
maru4.jpg

そしてこちらがエキストラのお二方レオ・ポン
reopon2.jpg

というわけで今日はこのへんで‥。
01 : 49 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
