-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ムック??
2008 / 07 / 29 ( Tue )
こんばんは!



マルコさん なんだか気になることが‥‥





マ)誰かおるよ‥‥
maru381.jpg
(???)









ポ)ボクですよ!!
maru380.jpg

なんじゃ???








ポ)ムックですよ!!
maru383.jpg











マ)あんた ポンちゃんね??
maru382.jpg
マ)なんか もじゃもじゃしとるね‥‥











ポ)ぼくは もじゃもじゃの神様ですよ!!
maru379.jpg












マ)神様ぁ マルコも弟子にしてくらさい!!
maru386.jpg













ポ)じゃぁ これ貸してあげる☆
maru384.jpg
ポ)よいしょっと!











マ)うっ!!
maru385.jpg
マ)これ いがいと重たかとね‥‥‥。










マ)マルコやっぱり 脱退します!!!
maru387.jpg


早っ!! 



ところで ムックさんは なにしにきたんでしょうか‥‥




謎です‥‥。





ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば



22 : 10 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏の涼☆
2008 / 07 / 28 ( Mon )
こんばんは!







毎日 焦げるような 暑さですが‥‥ 







夏なので  てぬぐい☆
maru374.jpg



見てるだけで 涼しいですねぇ☆







この方の クールタイ代わりに‥‥
maru375.jpg

うん! 涼しかわいい☆






だけど‥‥






この人の 使いかたの方が‥‥
maru378.jpg







合ってるの??
maru376.jpg

間違ってるの???




本当の おじいちゃんみたい‥‥‥。





この 感じ どっかで見たような‥‥




まぁ いいっか!!





ぽちっとお願いします☆
     ↓
フレンチブルドッグひろば

23 : 37 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏生活??
2008 / 07 / 27 ( Sun )
お久しぶりの更新ですみません‥‥。



では さっそく 彼らの日常を‥‥。






レオさんは‥‥
maru369.jpg
いつもの 所で爆睡中‥‥

それにしても よく寝るなぁ~‥‥。





この方は‥‥



最近 これに夢中!
maru371.jpg
ポ)ほり ほり☆







ポ)ひんやり 気持ちいいです☆
maru372.jpg





そして 下の方からなにやら視線を感じますが‥‥









マ)ねぇ‥‥‥。
maru365.jpg

(どうした??)






マ)なんか 遊ぶものな~い??
maru370.jpg





(おもちゃいっぱい もってるやん!)








マ)う~ん‥‥
maru366.jpg








マ)あっ! ひらめいた!!!
maru367.jpg
(なに なに☆)






マ)やっぱ これだわ☆
maru373.jpg
  


いつもと 一緒やん‥‥。



最近 あんまり 散歩に連れて行けなくてごめんね!




早く 涼しくなるといいなぁ☆



そして ちょっぴり ブログリニューアルしました!



ぽちっと お願いします
      ↓
フレンチブルドッグひろば



22 : 47 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏といえば‥‥☆
2008 / 07 / 21 ( Mon )
夏といえば やっぱり‥‥



すいかですよね!
maru357.jpg


と いう事で 今年初すいかをいただくことに‥‥





マ)自分たちだけね‥‥
maru363.jpg

‥‥‥‥。



分かってますよ!



ちょっとだけ おすそわけ☆
maru358.jpg



では 召し上がれ☆



マ)うんまい☆
maru359.jpg




お2人もどーぞ☆
maru361.jpg
レ)しゃり しゃり☆




ポ)ぺろ ぺろ☆
maru362.jpg




とーっても 甘くて おいしかったねぇ~!!





マ)あぁ~まんぞく☆
maru364.jpg




この後 まもなくして みんなで用をたしに‥‥




すいかの利尿作用はすごいなぁ~!!





ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
14 : 59 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あか ソファ☆
2008 / 07 / 19 ( Sat )
うちの パソコン用ソファは あかいろ☆





パソコン用なのだけど‥‥




最近 誰かさんが 占領中‥‥。
maru356.jpg




ここに いるときは‥‥





眠たいときらしい‥‥
maru354.jpg
マ)Zzz‥‥。.







マ)寝てないよ‥‥
maru352.jpg



と 言いつつ‥‥




寝ちゃった☆
maru353.jpg



今日は かわいい寝顔に免じて 許そう☆








だけど‥‥
maru355.jpg




やっぱり ちょっと せまいかも‥‥。





ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば






22 : 45 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ゆる~い 時間‥‥
2008 / 07 / 18 ( Fri )
もご もご‥‥。
maru345.jpg










なんだ??
maru346.jpg
不審者??









(‥‥‥‥)
maru351.jpg









ポ)ども こんにちは‥‥
maru347.jpg
お前かよっ!!








そして こちらでは‥‥
maru348.jpg
メタボチェック中???








そんでもって 彼は‥‥






マ)ふわぁ~~
maru349.jpg








マ)よく 寝た‥‥。
maru350.jpg




緊張感じぇろです‥‥。



以上 ゆる~い時間でした‥‥。




ぽちっとお願いします☆
     ↓
フレンチブルドッグひろば

23 : 29 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
グリコさん リストラの危機??
2008 / 07 / 16 ( Wed )
ぺぇ~ぷぅ~‥‥



おもちゃはいらんかねぇ~☆
maru343.jpg
(久々登場のグリコさん うちのパトロール係です‥)






そこへ‥‥





マ)ちょっと あんた マルコの友達ばどこへ連れていくとね!!
maru340.jpg
(来た来た‥‥ムチャ男さん(最近 ムチャ男と呼ばれています‥‥)









マ)これは 誘拐事件よ!!!
maru342.jpg
(誘拐??てか 最近全然遊んでませんよね‥‥)









マ)休ませて あげてるとよ!!!
maru341.jpg
(ふぅ~~ん‥‥)






マ)かやしてよっ!!(返してと言いたいらしい‥‥)
maru338.jpg





グリコさん おもちゃ置き場になってただけで いらぬ容疑をかけられて かわいそう‥‥。




そこへ‥‥




マ)もう あの人クビにして!!
maru344.jpg


また来た 被害妄想怪獣 ムチャ男!!




当然 そんな要求はのめませんっ!!!




もっと やさしく遊んであげなさいよぉ~☆





フレブルだらけ☆
ぽちっとお願いします
     ↓
フレンチブルドッグひろば








21 : 01 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひろび~ろ☆
2008 / 07 / 15 ( Tue )
今日は いらない家具をぜーんぶ捨てたので



家がとってもひろび~ろになりました☆





ひろーくなった 部屋でくつろぐ‥‥
maru335.jpg










あっちが気になり‥‥
maru336.jpg





(‥‥‥)




こんなに 広くなっても くっついている人たち‥‥
maru337.jpg

(やっぱり ホモ達なのね‥‥)




今日は 疲れてぐっちゃりのため



これで おしまい☆




ぽちっと お願いします
     ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 48 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しあわせ な 時間‥‥。
2008 / 07 / 13 ( Sun )
人それぞれ 幸せのかたちはきっと違うと思います。



ma-の幸せは‥‥



こんな感じ‥‥
maru330.jpg







めずらしく こんなに寄り添って寝てます‥‥。
maru331.jpg









あら あら こんなところでも‥‥
maru332.jpg









こんな顔でも‥‥(ちょっと 恐いけど‥‥)
maru334.jpg

いとおしい‥‥。






わたしの 息子たちです☆
maru333.jpg





彼らの幸せが 自分の幸せなんですね!



きっと‥‥☆



かわいい フレブルで癒されましょう☆
ぽちっと お願いします
       ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 15 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なめ合い‥‥?
2008 / 07 / 10 ( Thu )
レオさんが ソファでくつろいでいると‥‥





マ)いたいた じぃちゃん‥‥!
maru323.jpg

(なにやら 嫌な予感‥‥)









マ)じぃちゃん あ・そ・ぼっ☆
maru327.jpg

レ)いやじゃ‥‥!








マ)だめぇ~‥‥
maru324.jpg

レ)やめろぉ~‥‥








おっ かわしたっ!!
maru325.jpg








マ)ぶへぇ~!!
maru329.jpg








レ)もう 降参‥‥
maru328.jpg






と 見せかけて‥‥





レ)なめ返しぃ~!!
maru326.jpg





以上 男のなめあいでした‥‥。





フレンチ大集合!
フレンチブルドックひろばへ
ぽちっとお願いします
     ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 50 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
父ちゃん‥‥?
2008 / 07 / 08 ( Tue )
うちにまた 犬が1人増えました‥‥。





父)犬じゃない! 父さんと呼べ!!
maru316.jpg

(すんません‥‥ちょっと口やかましい感じですが‥‥)
こちらは 皆さんお馴染みの ソフトバンクのお父上です‥‥。

この方 ぽちっと押すと しゃべるんです☆

父)しゃべるとか 言うな!!!
(これまた失敬‥‥)






マ)あんた マルコのおとんね‥‥
maru317.jpg

(違いますよ‥‥)








マ)とうちゃ~ん!!
maru318.jpg

父)やめんか!わたしは お前の父ちゃんじゃない!








マ)なんで?父ちゃんやろうもん!
maru319.jpg

父)だから 違うと言ってるだろう!!









マ)父ちゃん だっこぉ~‥‥
maru320.jpg










マ)おねがいっ!!
maru321.jpg

父)やめろぉ~‥‥






マ)なんね つまらん‥‥
maru322.jpg

マ)父ちゃんにしては ちっさすぎると 思ったとよ‥‥。



そうだろ そうだろ‥‥。


この 父ちゃん恐いしね‥‥。




ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば





23 : 33 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
でかっ!!
2008 / 07 / 07 ( Mon )
今日 anちんがこんなものを 持ってきました‥‥。





じゃ~ん!!BIGポテチ☆
maru309.jpg

これは ma-の大好物のポテチなのだ!

anちんが 得意のUFOキャッチャーでGETしてくれたのです☆




そこへ‥‥


来た来た!大食い王子!!




マ)ん‥‥?
maru313.jpg

マ)なんか おる‥‥‥






マ)あんた‥‥誰ね??
maru311.jpg

マ)あんた サイズのおかしかよ‥‥!
(いつも見てるのの 4倍ぐらいあるもんね‥‥)






マ)あんた 地球ば征服しに 来たとやろ‥‥!
maru312.jpg

(なんで???)

マ)がじゃいもの くせに!!

(がじゃいも?それを言うなら じゃがいもね‥‥)





マ)ちょっと 写真ば撮って!!
maru315.jpg

(これまた なんで???)

とまぁ ややびびり気味なのか 距離をとっての撮影‥‥。





マ)もう よかけん 帰んしゃい!!
maru314.jpg

(それは ma-のおやつですから‥‥)

意味不明‥‥。


ところで 話は変わりますが‥‥

今日は七夕でしたね☆

と 言うことで マルコさんに お願い事を聞いてみました‥‥。


マ)マルコのお願い事は‥‥
maru310.jpg

マ)世界征服よ☆





聞かなきゃよかった‥‥。






ところで 織姫さまと彦星さまは会えたのかなぁ‥‥。





ぽちっ☆とお願いします!
フレンチブルドッグひろば


23 : 21 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1人で‥‥
2008 / 07 / 06 ( Sun )
今日の出来事‥‥




anさん 昨日は寝るのが早かった為


朝の4時に 目が覚めたらしい‥‥。


まだ 寝てようと思ったが 眠れず‥‥
 


6時ごろ マルコさんを連れて 朝散歩へ☆



しかーーーし 朝だったから‥‥という 妙な言い訳で


カメラを忘れていったらしい‥‥。


なので この人の感想を伺うことに‥‥
maru303.jpg

マ)マルコ早起きしたけん 散歩にいったと☆



朝方は涼しいので 散歩には もってこいですなぁ‥‥




マ)マルコ草むしりもしたとよ‥‥
maru305.jpg

(???)

なぜか?というと いつも行く広場がぬかるんでたらしく
歩くたびに 草を引っこ抜いてたらしい‥‥。






マ)だけんが 帰って来たら 朝サンさせられた!!
maru306.jpg


朝サン???


あぁ~ 朝シャン(朝からシャンプー)ね‥‥。


あなた お風呂嫌いですものね‥‥!



そして ここに やや怒り気味の方が1人‥‥。


ポ)なんで! ボクを置いて行ったんですか!!
maru308.jpg

(あなた 私と一緒に爆睡してたらしいですよ‥‥)



ポ)ブー!ブーー!!




マ)マルコ 朝から忙しかったけん 寝る‥‥。
maru307.jpg

 


と まぁ 写真が無いので 微妙~ですが


こんな 感じだったらしいです!



そして 今もポンチキは ふてくされて寝てます‥‥。


やはり 早起きは三文の徳ですね☆



ぽちっとお願いします☆
     ↓
フレンチブルドッグひろば


17 : 40 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マルコとぶどう
2008 / 07 / 04 ( Fri )
今日は こんなものを 買ってきました!




デラウェア☆maru296.jpg

1房100円のなんとも激安価格でした!






マ)なんね これ??
maru300.jpg

これは ぶどうですよ! 

マルコさん ぶどうは初めてです‥‥。




マ)味見したかぁ‥‥
maru297.jpg

ぶどうさんは マルコさんの心をぎゅっと掴んだらしく‥‥






釘付けです‥‥
maru301.jpg

マ)よか 匂いのするよ☆
(近い 近い‥‥)

そうでしょ~☆





1コだけ ぴよっと出てるぶどうめがけて‥‥
maru298.jpg






ジャンプ!!
maru302.jpg

ようやく ありつけた模様です‥‥

かなり 無理やりですが‥‥。



よほど気に入ったのか‥‥ 
maru299.jpg

anちんの手を いつまでも ペロペロしている マルコさんなのでした‥‥。



マ)まだ しゅるのついてるとよ☆




ぽちっと お願いします☆
フレンチブルドックひろば☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
      
23 : 50 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夜散歩☆
2008 / 07 / 03 ( Thu )
最近の昼間は 暑すぎるため ちょっくら夜のお散歩へ‥‥



夜は ちょっとだけ涼しいですなぁ‥‥。




マ)お散歩に行くとよ☆
maru287.jpg

(片目怖いです‥‥)




いつもの散歩の時は途中で 広場に寄るのですが‥‥
もちろん 今日は夜なので行けません‥‥。





レ)広場にいきたいぞ‥‥
maru288.jpg

(今日は無理だよ ごめんね!)






そして いつもの様に くんくんする人‥‥
maru289.jpg

ポ)なんか 臭いますよ‥‥くんくん‥‥。






そして いつもの公園で マルコさんのブラッシングをする事に‥‥。
maru291.jpg

マ)なんね‥‥!はよして!!






気持ち良いでしょ!!
maru290.jpg

マ)なかなか よか感じよ☆








そしてみなさま 帰ってきてからは‥‥
maru292.jpg

ポ)眠たい‥‥。








こちらは すでに‥‥
maru293.jpg

爆睡!!





そして 暴れん坊王子も‥‥





マ)おやしゅみ‥‥
maru294.jpg






マ)なしゃい‥‥。
maru295.jpg





今日は かわいい寝顔と共に‥‥



おしまい‥‥。




ポチッとお願いします☆
     ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 27 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動物園???
2008 / 07 / 02 ( Wed )
こんにちは 今日はこの方で‥‥




ポ)どーも 今日は動物園にやって来ました!
maru279.jpg

(???)


さて‥‥ここには 何がいるでしょう?





ポ)いました!ブタゴリラです!!
maru280.jpg

ポ)ブタゴリラが寝てます!!
(マルコさんですよ!!)


ポ)なんで ここに入れられてるかとゆーと‥‥
ぼくとプロレスごっこをしていて ぼくの顔にパンチしたからです!

ポ)それなのに この態度!






マ)誰が ブタゴリラね‥‥!
maru281.jpg









マ)よかけん 早く出さんね!!
maru282.jpg









マ)だめです!!丸坊主になって そこで反省して下さい!!!
maru283.jpg

(すでに 丸坊主に近いものがあると思いますけど‥‥)







ポ)あっっ!!!!!



ポ)脱走です!ブタゴリラが脱走しました!!!!
maru284.jpg








ポ)だれかぁ~ 脱走しましたよぉ!!!
maru285.jpg




そして 彼の声はだれにも届かず‥‥


マルコさんは また野放しになったのであります‥‥。



ポちっと お願いします☆
フレンチブルドックひろば
     ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 34 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
