-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お散歩 むちゃもじゃーズ☆
2008 / 08 / 21 ( Thu )
こんばんは!



最近は 少しずつ涼しくなって来ましたね!





と いうことで 近くの広場へお散歩へ行くことに‥‥。






もう 夕方近かったので だーれもいません‥‥。




ポ)貸切です!!
maru437.jpg
(ほんとだね‥‥)










家では けんかばっかりしてる むちゃもじゃですが‥‥
maru444.jpg
お外では 以外と仲良く遊べてます!!











マルコさんは anちんが買ってくれたボールに夢中☆
maru439.jpg
(遊んでるの?食べてるの??)










そして こんなポーズ‥‥
maru438.jpg
マ)かかってきんしゃい!!!


誰にいってんの???









あれ?2人とも どこ見てんの??
maru440.jpg
なんか パーンって音に 反応してますが‥‥










ちょっと 疲れたマルコさんが 休憩中に‥‥
maru443.jpg
マ)ポンちゃんは なんばしよっとね???


さぁねぇ‥‥





それにしても すごしやすい夕方ですねぇ☆





マ)楽しかったとよ☆
maru441.jpg





これから どんどん涼しくなって




たーーくさん 走り回れるといいね☆



久しぶりに大満足の むちゃもじゃーズでした!!






ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 23 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑いのよぉ~☆
2008 / 08 / 18 ( Mon )
今日は ちょっとだけ 夜のお散歩へ行ってきました!






もじゃさんは へっちゃらですが‥‥
maru429.jpg










むちゃさん ばてばてです‥‥
maru430.jpg







水をごびごび飲んで ひと休憩‥‥。
maru435.jpg


この 舌の出具合が どれだけ暑いかを 物語っています‥‥






おっ!スーパーマン??
maru434.jpg



やっと クールボードの良さが わかってきたか!!!

anちんも 喜ぶよっ!!!




マ)マルコ最初から 知っとったとよ!!
maru436.jpg
ほんとかなぁー‥‥。





それにしても全然平気な人‥‥
maru433.jpg
(オリの中のよわっちぃ ライオンみたいですよ‥‥)





今日は 疲れたね☆
maru432.jpg




早く 涼しくなって



走りまわれますよーに☆






ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
22 : 07 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おりこうさんには ヨーグルトを☆
2008 / 08 / 17 ( Sun )
こんばんは☆



今日からは お2人の近況報告を‥‥。







名づけて ムチャモジャーズ!!
maru417.jpg










ポ)なんですか‥‥その名前!!
maru418.jpg
(そんな顔 しなさんな‥‥)


ナイスネーミングじゃぁ ないか!!!







今日は 2人とも おりこうさんだったので これを‥‥
maru419.jpg
おりこうさん ヨーグルト!!










では むちゃさん 召し上がれ☆
maru420.jpg
マ)むちゃ むちゃ☆






マ)ん! うんまい!!
maru421.jpg








もじゃさんも どーぞ!
maru422.jpg
ポ)ぺろ ぺろ‥‥。







ポ)美味ですねっ!!!
maru423.jpg








最後には こんなふうに‥‥
maru424.jpg







ムチャムチャ ペロペロ☆
maru425.jpg
ここまでくると 取り合いになってますが‥‥。





ムチャモジャーズ 仲良く ごちそうさまでした☆






と 思いきや‥‥







マ)もっと やらんね!!!
maru426.jpg



でた!‥‥ジャイアン‥‥。






くると 思ったよ‥‥。








ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば


21 : 52 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しばしの お別れ‥‥
2008 / 08 / 16 ( Sat )
突然のことですが‥‥






anちんが仕事の都合で埼玉へ行くことになりました。







なので 昨日はお別れの日になりました‥‥。






レオさんだけ 先について行くことになりました。







こんな寝てる姿でも ちょっといとおしい‥‥。
maru414.jpg







ちょっと 寂しそうな ポンチキ‥‥。
maru428.jpg











マルコさんも どことなく 元気がありません‥‥。
maru416.jpg









これから しばらくは ma-とマルコとポンチキの3人暮らしです‥‥。






2人の日常と レオさんの近況など 



書き綴っていきたいとおもいます。




がんばるぞー!!



anちんと レオさん 見ててね☆





ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 59 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんな DE おでかけ☆その2
2008 / 08 / 10 ( Sun )
今日の 出来事を‥‥。






今日は みんなで PET博2008in福岡へ行ってきました!!







マ)ペット博に来たとよ☆
maru405.jpg









レオさんとポンチキは カートで移動!
maru408.jpg









ペット博では こんなワンちゃんや
maru406.jpg









ネコちゃんや 
maru409.jpg

たーくさんの動物たちに会えるのですが‥‥





移動と買い物で精一杯の為 ほんとんど写真がとれましぇんでした‥‥。





それに‥‥
maru407.jpg
はしゃぎすぎで ずーーっと こんな感じでバテバテのマルコさん‥‥。







激安の洋服をちょっとだけ買って 帰りました☆







マ)でも 楽しかったとよ☆
maru412.jpg







そして 駐車場までの帰り道の 噴水で一遊び‥‥
maru410.jpg








マ)気持ちよかぁ~!!
maru411.jpg
今日も とっても暑かったので 気持ちよさそうでした☆







たーーくさんのワンちゃんたちに会えて 大満足の1日でした!!




だけど‥‥やっぱり写真いっぱい撮っておくんだったなぁ‥‥。




それと


福岡のフレブル 摩緒ちゃんにもしかしたら会えるかなぁ‥‥と

密かに期待してましたが‥‥。


SAMさん MARさん 摩緒ちゃんとおちびちゃん達は お元気ですかぁ!






ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 29 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひとり 留守番☆
2008 / 08 / 07 ( Thu )
先日の出来事を‥‥。





この日は マルコさんとポンチキさんはカットとシャンプーへお出掛け!






そのため レオさん 久々の1人を満喫中☆
maru398.jpg








マルコさんがいないと のびのび遊べるレオさん!
maru397.jpg
(おもちゃがあるのに プラスチックのケースで遊んでますが‥‥)






そして‥‥







遊び疲れて ねちゃった☆
maru396.jpg
(ぷにぷに王子は そのまま夢の中へ‥‥)










そして 帰ってきた2人は‥‥こんな感じ!
maru403.jpg









いつもながらに 別人のポンチキ!
maru402.jpg
かわいいねぇ☆








ところが‥‥






この人は‥‥
maru404.jpg
(どこが どう変わったんだか 全くわかりませんが‥‥)







マ)なんね じょりじょり してもらったとよ!!
maru399.jpg







そうだね‥おひげとつめ切ってもらったもんね!!






マ)いい 匂いもするやろ!!!
maru400.jpg



うん‥‥とっても臭かったから いい匂いしてます‥‥。




ほんとに 臭かったから ほんとに よかった!!!







ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば

21 : 14 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Rody☆
2008 / 08 / 05 ( Tue )
こんばんは




もう 5日も経ってしまいましたが




やっと 8月最初の更新をしたいと思います‥‥。






今日は Rodyの お話‥‥。




先日 anちんが こんなにかわいいものを 買って来てくれました!
maru393.jpg
Rodyバスタオル☆







そして これが 誰のものになるか というと‥‥









やっぱり あなたですか‥‥。
maru392.jpg
マ)あんたのものは マルコのものよ!!




まるで ジャイアンのような 考えの持ち主です‥‥。






おっ!いがいと 使い方分かってるのか??
maru389.jpg








大好きな がっちゃんを持ってきて‥‥
maru390.jpg
マ)かみ かみ!









マ)Rodyの上でかみかみすると 一味ちがうとねぇ~
maru395.jpg
(一緒だと思うよ‥‥)









マ)いつもより おいしかごたぁ~
maru394.jpg
(そうなの??)








そうこうしているうちに‥‥








ごろ~ん☆
maru391.jpg
マ)これ 気持ちよかねぇ~☆


マ)やっぱり 誰にもあげんとよ☆




最初から 誰にもあげる気なかったんでしょ‥‥。




マルコジャイアンの将来が とっても心配なma-なのでした‥‥





ぽちっと お願いします
     ↓
フレンチブルドッグひろば

  
23 : 01 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
