-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の むちゃもじゃ☆
2008 / 10 / 29 ( Wed )
最近 めっきり寒くなりましたね!








いきなり 冬って感じですが‥‥。








さて 今日の彼らは‥‥







いつもと変わらず
maru666.jpg
マイペースもじゃさん☆









時々 おねだりしにきたり‥‥
maru667.jpg
ぽよよ~ん もじゃさんです!







そして むちゃさんは‥‥
maru668.jpg
やっぱり がっちゃん☆











彼もまた じわりと近寄ってきて‥‥
maru670.jpg









おねだり!
maru669.jpg
だいぶ 近いですけど‥‥
顔もでかいですけど‥‥。










そんな 夜でした‥‥。






さぁ 今日も 3人で



ぴったりくっついて寝ることにしよう☆☆









ご訪問ありがとうとざいます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 34 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
むちゃさんの 知恵袋‥‥。
2008 / 10 / 27 ( Mon )
むちゃさんの‥‥





ひとりごと‥‥。







マ)あ~今日のおやつのおいもちゃん
maru662.jpg













マ)おいしかったとよ~☆
maru663.jpg
マ)皮まで 食べてもうた‥‥。










マ)あっ でも‥‥
maru664.jpg











マ)皮も一緒に食べた方が‥‥
maru665.jpg
マ)おならの でにくいらしかよ‥‥。








なんの 話やねん‥‥。






以上 むちゃさんの





知恵袋でした‥‥。









ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 24 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あやとさんが やって来た☆
2008 / 10 / 25 ( Sat )
こんばんは☆






実は わたくし めったに病気などしない人間なのですが




久しぶりに 風邪をひいてしまいました‥‥。




なので‥久しぶりの更新になってしまいました!


皆さんも 風邪にはお気をつけ下さいませ‥‥。





さて今日は あいきマンと息子のあやとさんが 遊びにきました!!






マ)お~あやとくん 来たのかい?(社長風‥)
maru659.jpg
(ずいぶん偉そうですが 初対面です‥‥! 影が超かわいい☆)







ポ)あやとさん ぼく ポンチキです☆
maru661.jpg
(ポンちゃんは いつでも礼儀正しいわぁ☆)








あやとさんと 初ショットのはずが‥‥
maru654.jpg
ぶれぶれです‥‥(撮影:あいきマン)










ひとしきり 遊んでもらって‥‥








あやとさんがWiiを始めました!
maru656.jpg
やっぱり 最近の子供はゲームが上手☆
(わざと視界に入ろうとしている人がいますが‥‥)




















ゲームに真剣な人と‥‥
maru655.jpg
真剣に見守る人(犬)‥‥。













あやとさん はまっちゃいました!!
maru657.jpg













その様子を遠くからみている‥‥










マ)あやとくん‥遊んでくれんごとなったとよ‥‥。
maru658.jpg
いじけ虫 1人‥‥。









最後に微妙な距離の3ショット!
maru660.jpg







やっぱり子供がいると




特に楽しそうな むちゃもじゃでした!!






あいきマン あやとさん ありがとう!!!



また来てね☆☆☆







ご訪問ありがとうとざいます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば

22 : 13 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ほっこり☆
2008 / 10 / 21 ( Tue )
今日のむちゃさん






なんだか ほっこり☆





今日も たくさんカミカミしたよ!
maru652.jpg













あとは ぐっすり
maru651.jpg








眠るだけ☆








明日も 楽しい1日になります





よーに☆










ご訪問ありがとう ございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 00 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コスモス園へやって来た!!
2008 / 10 / 19 ( Sun )
今日の出来事!





今日は またまたまりこちんにお供してもらってお散歩へ!




コスモス園へ行ってきました☆







どーーん! コスモス☆
maru641.jpg










とっても綺麗☆
maru642.jpg
 







で 記念撮影!!
maru643.jpg
微妙な写り具合ですが‥‥。









もちろん彼らは コスモスには目もくれず



スンスンに はげんでいました‥‥。








それにしても 今日は夏なみに暑い!!!






マルコさん ダウン寸前の為 木陰で休憩‥‥。
maru649.jpg







暑さに強いこの方は 元気でした!!
maru646.jpg








ここには とっても懐かしいこんなものが‥‥
maru645.jpg
どんぐりさんです☆









ここには ちょっとだけ 秋がきているようです☆





ベレー帽をかぶった どんぐりさんがあまりにもかわいかったので‥‥


どんぐり一味☆
maru650.jpg
たくさん拾ってしまいました‥‥。








2人でパチリ☆
maru647.jpg








ポ)たのしかったぁ!!
maru648.jpg






まりこちん 毎度ながらに本当に感謝です!!



お付き合い ありがと☆






今日も満足 むちゃもじゃでした!!






ご訪問 ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば

23 : 38 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんな ともだち☆
2008 / 10 / 17 ( Fri )
マルコさんの 3代目がっちゃん(犬用ガム)も 殉職してしまったので




新しい がっちゃんがきました!
blog.jpg
マ)これです☆ 
でも‥‥すぐ 友達の変わるとよ‥。



(あんたが すぐ ぼろぼろにするからです‥‥。)








やっぱり がっちゃんが一番好きなのですねぇ‥‥。
maru632.jpg
これも なかなかよかねぇ☆




気にいっていただけて 何よりです‥‥。










しかし‥‥





なんか 変???
maru640.jpg
なんか 黄色いものが見えますが‥‥。








上から 覗くと‥‥
maru635.jpg
あっ!いも虫ちゃん!!!




なぜ?そんなところに???







だけど マルコさんは いも虫ちゃんも好きなので‥‥
maru636.jpg
まとめて 遊ぶことに‥‥。






マ)マルコ今日は 忙しかとよ‥‥・。
maru637.jpg
以外と上手に 相手してますねぇ☆








マ)あ~楽しかぁ~!
maru638.jpg
その顔は   嬉しいの? 悲しいの??











マ)お兄ちゃんは 大変かとよ☆
maru639.jpg
(いつから お兄ちゃんに なったんだい???)










そして その頃‥‥





本当の兄は‥‥






冷め~た目で
maru633.jpg






こちらの様子を





見ておりました‥‥。












ご訪問 ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
       ↓
フレンチブルドッグひろば


21 : 29 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うちは毎日 プロレス場!
2008 / 10 / 14 ( Tue )
こんばんは 


今日もやってまいりました!



むちゃもじゃプロレスのお時間です‥‥。




では‥‥



むちゃ選手 もじゃ選手の入場です!!
maru627.jpg
マ)やっちゃるばい☆
ポ)‥‥‥。











さぁ いよいよ始まりました!!
maru628.jpg












マルコ選手!もじゃ選手を 冷蔵庫ぎわに追い込みます!!
maru630.jpg













ちょっと 休憩して‥‥
maru629.jpg













もじゃ選手またまた 追い込まれる‥‥。
maru631.jpg
と‥‥いうわけで‥‥







やる気まんまんの黒いのと 






できればやめてほしい白いのとの






闘いは 続く‥‥。








ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば








23 : 04 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風船とは 割るものである‥?
2008 / 10 / 13 ( Mon )
先日 anちんが久しぶりの我が家へ 一時帰宅しました!




すぐに トンボ帰りでしたが‥‥




東京みやげを いーっぱい買ってきてくれました☆





その中の1つで ma-がどうしても 1度お目にかかりたかったものが‥‥
maru619.jpg








これ! マカロンです☆
maru620.jpg
田舎者のわたしの 夢のようなオサレーなお菓子!






ですが‥‥実は‥‥

甘いものが少し 苦手なのですが‥‥


美味しかった☆


久しぶりの帰宅に むちゃもじゃは おお喜びでした!!!!

anちん ありがとね☆










そして いつもの日常に戻り‥‥

今日は きよちゃん(妹)が遊びにきた!






きよちゃんに 遊んでもらって‥‥
maru621.jpg











今日も天気がいいので 近くをお散歩することに☆
maru622.jpg
(わーい!助っ人がいると 散歩が楽なので嬉しいわぁ~)










と 休憩中でお水を探してると‥‥





お散歩バックの中に 風船を発見!!
maru625.jpg







よ~し!来い!!!
maru623.jpg







マ)ジャンピ~ング!!!!!
maru624.jpg
すごいジャンプ力にびっくり!!!!







そして この後‥‥


もちろんのこと 1分ももたずに ぱぁ~~んです‥‥。





マ)マルコ 割りました☆
maru626.jpg
ですよね~ まぁ そんな感じだと 思ってましたけどねぇ~‥‥。





最近は みんなのおかげで 楽しそうに散歩できてる



むちゃもじゃ なのでした☆






ご訪問 ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば








12 : 56 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おでかけ にんじんズ☆
2008 / 10 / 12 ( Sun )
最近 あまり時間に余裕がなく





更新もむちゃもじゃとの遊びもサボり気味だったので





車で少しだけ足をのばして ちょっと大きめの公園へ行ってきました。






だけど‥‥1人では大変なので 助っ人のまりこちんと あいきマンとみんなで行ってきました!!










今日の 彼らは‥‥
maru604.jpg
この前 お揃いで買った洋服です。

その名も にんじんズ☆(にんじん色なので‥‥)





さて にんじんズの葉っぱの方担当のマルコさんは‥‥
maru606.jpg
やっぱり 大好きなボールです☆





マ)ボールちゃん 久しぶりとよ☆
maru607.jpg
ポ)ぼくにも 貸して下さいよ!!!
(ぽんちゃん 顔が怖っっ‥‥)









ボールをあきらめた にんじんズの身の担当のポンチキさんは‥‥
maru609.jpg
1人かくれんぼです‥‥。
(尻が丸見えです‥‥)





マルコさん はしゃぎすぎてバテバテの為 しばし休憩‥‥
maru613.jpg






お水もしっかり飲んで‥‥
maru608.jpg





今度は 2人で戯れる!!
maru610.jpg
マ)ぽんちゃん お外楽しかね☆







ポ)そうですね☆
maru611.jpg
家じゃぁ まず こんな姿は見られないので とっても嬉しいなぁ☆★

 





ぽんちゃん なんだい?その へんな格好は??
maru614.jpg







すっかり まりこちんとお友達の にんじんズ★
maru617.jpg





なかよく ごろ~んしたり
maru618.jpg










ちょっと 暑かったけど 久しぶりのお外でとっても楽しそうでした!!
maru605.jpg







まりこちんと あいきマンにお付き合いいただいて

とーーーっても 助かりました★

ありがとね!!!










ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
14 : 49 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
New 散歩道☆
2008 / 10 / 04 ( Sat )
今日は 順番を間違えて 先にお風呂に入れてしまいましたが






お散歩へ行くことに‥‥。




たまには 別ルートの散歩道へ!









マ)今日は道の違うとよ‥。 ポ)どこですか ここ??
maru598.jpg




ぶつぶつ言いながら 歩いていると





小さな橋があったので ちょっと休憩。

maru599.jpg



あまり 綺麗でもない 普通の川をじーっと見るマルコさん‥‥。





いつもと 違う景色に 新鮮さを感じているのか??







そして また テクテクと歩きだすと









遊歩道みたいな所に出て





そこには 動物の絵がひたすら 道に描かれています‥‥。






おっ!わんちゃん発見!!



マ)あんた ここで何してるとね??
maru600.jpg





ぽんちゃんもごあいさつ☆


ポ)どーも!ぼく ポンチキと申します!!
maru601.jpg
ぽんちゃん わんちゃんとチュウしてるみたい☆








少し道を変えるだけで いろんな発見がありました☆







ポ)ぼく 楽しかったです☆☆
maru602.jpg








今日は いつもより ちょっとだけ




楽しそうでした☆★











ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと おねがいします☆
       ↓
フレンチブルドッグひろば




18 : 54 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
なに 考えてるの?
2008 / 10 / 03 ( Fri )








マルコさん 今日はなんだか 物思いにふける‥‥。
maru596.jpg














なに 考えてるのかなぁ?
maru597.jpg








明日は 何をしてあそぼうか??





そんな ことかもね☆







ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 57 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自由時間☆
2008 / 10 / 02 ( Thu )
彼ら それぞれの 自由時間には







各々 好きなことをして過ごす‥‥。









彼といえば‥‥
maru592.jpg










やっぱり‥‥
maru593.jpg
がっちゃん LOVE☆











そして 彼は‥‥
maru594.jpg
自分の おうちで まんまると眠る☆










時々 一緒にならんでみたりしながら‥‥。
maru595.jpg







ゆっくり 時間を過ごしています☆









これがとっても 







大切な時間なのであります☆★








ご訪問 ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします細☆
       ↓
フレンチブルドッグひろば




23 : 06 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハード?スケジュール‥‥。
2008 / 10 / 01 ( Wed )
こんばんは☆



今日からもう10月とは 早いですね~!!



本当に 寒いくらいになってきましたが‥‥。



きょうは ご飯を食べてから ちょっくら お散歩へ行き‥‥
maru588.jpg








帰ってきたら‥‥
maru589.jpg
いつもの ベロだしスーパーマンに変身しつつ‥‥









ポンチキは‥‥
maru590.jpg
いつものように まんまる眠りして‥‥








今日は‥‥
maru591.jpg
ボールくんに闘いを挑む マルコさんなのでした‥‥。







超でもないけど 2人にしては なかなかの





ハードスケジュール










ございました‥‥。







ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば




23 : 56 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
