-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランができたのだ!!その2☆
2008 / 11 / 28 ( Fri )
では 昨日の続き‥‥




先日のドックランでの出来事を!









むちゃもじゃの 初めてのお友達 ゆうくんです!
maru698.jpg
上手に ご挨拶できるかな??
(やや ゆうくん嫌がり気味ですね‥‥)












それでもマルコさんは こんな顔☆
maru699.jpg
マ)楽しかぁぁ~!!




よかったねぇ☆☆










そして後から もう1人やってきました!

ヨークシャの ラブくん
maru697.jpg
なのですが‥‥マルコさんがラブくんに ガウガウしちゃったので 一緒には遊べませんでした‥。
(こめんね ラブくん‥‥)

















しか~し!そんなことには全くめげずに
maru694.jpg



















1人サッカー開始です‥‥
maru695.jpg
おっ!ぽんちゃんも参戦!!




















本当に ボールが大好きだね!!
maru696.jpg
















ぽんちゃんは サッカーを早々に切り上げて‥‥
maru701.jpg
ゆうくんにベッタリでした!(なんか楽しそうにお話してますねぇ☆)













2人とも ゆっくりさんぽしたり‥‥
maru703.jpg
















走り回ったり!
maru700.jpg



本当に楽しそうにできた 1日でした!!!




ma-も あんな2人の姿が見れて




とっても 嬉しかったなぁ☆











そして帰ると‥‥
maru702.jpg
スヤスヤと気持ち良さそうな






寝息が聞こえていました。







ここなら近いので ちょくちょく行こうねっ☆☆









ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば

20 : 30 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドッグランができたのだ!!その1☆
2008 / 11 / 27 ( Thu )
こんばんは!






やってしまいました‥‥。






2週間以上も オサボリしてしまいましたので‥‥






今日は はりきって更新したいと思います☆








さて‥わたくしとむちゃもじゃにとって



最近とっても 嬉しいことがありました!!!




それは‥‥




ついに‥‥





近くに ドックランができましたぁ~☆☆☆





と いうわけで 早速行ってきました!!(いやっほ~いぃ☆)
maru691.jpg
我が家から 車で15分程となかなか近い☆


なにより リード無しで遊べることがとっても幸せをかんじまっす!!










そして 友達のいないむちゃもじゃにも‥‥




と~もだち~で~きちゃったぁぁぁ☆
maru688.jpg
まずは ダックスとコーギーMIXの ゆうくん








ぽんちゃんと同じくらいだそうで とっても仲良しになりました!!
maru692.jpg













そして こちらは‥‥
maru687.jpg
ダックスの ミミちゃん

まだ小っさな パピコちゃんです!
かぁわいぃぃ~☆



ブタのようなマルコさんに 相当ビビッってました‥‥。
(ごめんね ミミちゃん‥‥)

きっと ミミちゃんには 新種の生き物のように映ったに違いありません‥‥。









そして3人で 追いかけっこ~!
maru690.jpg
なんだか 嬉しすぎて涙がでそうですわぁ~!









そして‥‥




とっても仲良しの3人に わき目もくれず‥‥






あの男といえば‥‥
maru686.jpg
やっぱりかっ!!










マ)とぉ~っっ!!
maru685.jpg
こんなに広いのに もっとスペース使わんかい!!!











マ)じゃっ お散歩するとよ☆
maru693.jpg





と お尻ぷりぷりさせながら 






去っていきました‥‥。





そして 明日へ続く☆








ご訪問ありがとうございます☆
ポチッとお願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば




21 : 00 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がっちゃん いなくなる‥??
2008 / 11 / 12 ( Wed )
今日は 昨日より少しだけ寒くなかったような‥‥



気がしましたが やっぱり寒いですねぇ。








さて 今日のマルコさん





なんだか 様子が変です‥‥。





マ)おらんねぇ~‥‥
081112_1825~0001









どうしたの??








マ)おらんとよ!
081112_1821~0001






何が??








マ)がっちゃんの おらんとよ!!!
081112_1826~0001
(がっちゃんとは犬用のガムで マルコさんのお友達なのです‥‥)








そういえば 姿がみえませんねぇ‥‥。








ポ)ボク 知りませんよっ!!
081111_2230~0001

ですよねぇ~ ってか 何でフード被ってんの??







どこに いったのかなぁ‥‥?





マルコさんと2人で探してると‥‥






あっ!!


この ちょこんと見えてるのは‥‥
081112_1835~0001












マ)あった!!
081112_1836~0001











そして‥‥カミカミ☆
081112_1829~0001



無事にがっちゃん 救出です☆



よかったねぇ~マルコさん☆☆








でも‥‥


何故こんなところにあったのか よーく考えてみると‥‥




そういえば 掃除してるときに


ma-が被せてしまったような‥‥。




まぁ いいっか!


どうせ マルコさんにはばれないしねっ!!



しっしっしぃ‥‥。




と いうわけで お騒がせいたしましたっ☆



ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっとお願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば




18 : 49 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヒゲボーをカットへ☆
2008 / 11 / 09 ( Sun )
今日は 風も強いし寒い!!!



ですが‥‥





うちのむちゃさんの ひげがボーボーしてるので ペットショップへカットに行きました☆



マ)行ってきます!
081109_1430~0001
(怒ってんの??)












むちゃさんは暴れん坊の為 カット中の写真はなしです‥‥。



むちゃさんの爪きり待ちのもじゃさん☆
081109_1359~0001
ポ)ぼくはこの前行ったから しなくていいでしょ??



はい あなたは今日はいいです!











待つこと20分‥‥






マ)イケメンになったとよ☆☆
081109_1420~0001
(写真じゃ全く分かりませんが かっこよくなりました!!)









さぁ お散歩しながら 帰りましょ~☆






帰り道に イチョウ並木があるのですが‥‥

知らない間に こんなに色づいていました!
081109_1421~0001



もう 冬なのですね~(だから寒いのですが‥‥)





とっても 綺麗ですねぇ~!








落ち葉のじゅうたんを しゃりしゃり音を立てて歩きます☆
081109_1424~0001












むちゃさん 多分食べてますねぇ~‥‥
081109_1425~0001
マ)いちょう うまい!!









ポ)丸刈りなので 寒い‥‥
081109_1417~0002
確かに 寒そう‥‥。










この季節が 一番散歩しやすいねっ!
081109_1424~0003
マ)むしゃむしゃ‥‥。






全然聞いてないようですが‥‥







寒いので 早く帰って ココアでも飲もーっと☆









ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば













15 : 09 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
バルーンの飛ぶ季節☆
2008 / 11 / 05 ( Wed )
こんばんは!




毎日寒い寒い 感じですが‥‥。





さて  佐賀の冬の景色といえば‥‥





バルーンなのです☆





と 言うことで 行ってきました!バルーンフェスタ!!
081103_1600~01
(カメラを忘れて携帯で撮ったので画像が悪いですが お付き合い下さい‥‥)













今年は マルコさんとポンチキさんはお留守番していただいて

姪っ子 そらちゃんを連れていきました☆






そらちゃんと バルーンさん☆
081103_1602~01












人と出店とバルーンがいっぱいです!











中にはこんなバルーンも!
081103_1614~02
パンダだ イェイ☆











そして パンダさんも大空へ
081103_1622~02
いってらっしゃ~い!!














おっ!なんか変なの発見!!!
081103_1622~01
タモリさん???




そらちゃんは タモリさんバルーンが気に入ったらしく

タモさん タモさんと追っかけていました☆











この景色を見ると
081103_1611~01


あ~冬が来たんだなぁと







思うのでした‥‥。









そして 家に帰ると‥‥
maru651.jpg



置いて行ったので



ふれくされておりました‥‥。







来年は一緒に行こうねぇ☆☆









ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば


















21 : 24 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
空港公園へ来たー!!
2008 / 11 / 04 ( Tue )
11月初の更新を やっとしたいと思います。









マルコさんにとっては やっとお散歩に行きやすい気候になりました!


人間には ちと 寒いですが‥‥。





と いうわけで 今日はまりこちんとみんなで



佐賀空港のお隣りの公園へやってきました!!
maru671.jpg
マ)来ました!!











初めて来た場所ですが 広くてとってもいい!!
maru673.jpg








空港の隣なので 飛行機も‥‥。
maru682.jpg
むちゃもじゃも 初飛行機に釘づけです‥‥。









さぁ 探検開始です☆☆






てくてく歩いていると‥‥





おっ ぽんちゃんお花発見!!
maru677.jpg











ポ)いい匂い
maru683.jpg
なんじゃ?その顔??







そして また てくてく‥‥








今度は たんぽぽわたげ発見!
maru674.jpg












ポ)くんくん☆
maru672.jpg
かぁわいい~ぽんちゃん☆











おっ!マルコさんも わたげ発見!
maru675.jpg
マ)これなん?食べれると??
(やっぱり そうきますか‥‥)











マ)分からんけど 食べてみよっ!!
maru676.jpg
おい おい‥‥。





この後 わたげを見つけては
食べ歩いておりました‥‥。









おっ!これも わたげ???
maru681.jpg
な~んちって‥‥。











それにしても とーっても気持ちいい~☆





この人も‥‥。
maru678.jpg
マ)あぁ~気持ちよかぁ~☆☆










えっ?




あまりの気持ちよさに‥‥


ねちゃったの???
maru679.jpg







この後も‥‥



2人でいーーっぱい 探検しました!!
maru680.jpg







今日は まりこちんがお弁当を作ってきてくれたので


自然の中でとっても美味しいランチができました☆




ありがとね まりこちん☆☆







そして この公園がとーーっても気に入ったので



みんなで また行こうねぇ☆☆









ご訪問ありがとうとざいます☆
ぽちっと お願いします☆
       ↓
フレンチブルドッグひろば



23 : 06 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
