-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さかったね・・・
2008 / 12 / 30 ( Tue )
今日写真の整理をしてたら、小さい頃のマルコさんが・・・





たまらなくなつかしくなり、ブログに☆





1230maruko.jpg

きゃわいい♪(すいません親ばか)





1230maruko1.jpg

お顔が小さい!






1230maruko2.jpg

ソファーより低い!!






う~、本当に小さかったね☆☆







ん~、フシギな魅力を持つマルコさんにこれはお年玉をあげねばならぬか・・・・





1230maruko3.jpg






そっか、ゆうちゃんから貰いたいのか♪♪♪





ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと お願いします☆
       ↓
   フレンチブルドッグひろば







23 : 20 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新しいおもちゃで遊ぶの巻き♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
後三日で今年も終わりですね。


我が家もシブシブお掃除をしたりしてます・・・


遊んであげられませんから、先日anサンタさんから届いたプレゼントをあげる事に☆




1229ポン
ポ)このブタさん僕の物です☆




1229ぽる2
ポ)このボールも僕の物ですよ♪




そ・そんなに欲張っても・・・





めずらしく、マルコさん何も言いませんね





          
          ん?






そんな分けありませんよね!


  
1229まるこ
マ)マルコやさしかけん、少しだけ貸してあげたと!



はぁ~や・さ・し・い・ですか・・・




1229まるこ2
わ~まぁちゃん、そのショットかわいいじゃないですか☆☆



1229まるこ3
きゃ~このシルエットもすてき☆☆ (ぶれぶれですが)





1229ポン3
ポ)僕疲れたから寝ますので、勝手にやって下さい。




ご、ごめよーポンちゃん! たまにはマルコさんもほめとかないとねー(いじけますから・・・・・・。)





ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと お願いします☆
       ↓
  フレンチブルドッグひろば





14 : 41 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サンタさんがやって来た☆
2008 / 12 / 26 ( Fri )
こんばんは





今日は我が家のクリスマスの出来事を‥‥







マ)ねぇ‥‥サンタさんはどやったら来ると??
maru704.jpg
(どうやったら? あ~寝てる間にくるのさ、サンタさんは!)









マ)じゃぁ マルコもう寝るけん!!
maru706.jpg
(ち、近い‥‥‥。う、うん 来るといいねサンタさん‥‥)










マ)おやすみ☆
maru705.jpg
(お おやすみなさい‥。 サンタさん信じてるんだ‥‥。)








そして そして‥‥







来ました!サンタさんからのプレゼント☆
maru715.jpg
お揃いのお洋服と






おもちゃとおやつの詰め合わせ☆
maru714s.jpg
(annaサンタさん ありがとう☆)








こんな感じで‥‥
maru708.jpg






maru710.jpg




maru709.jpg






超かわいぃ☆☆
maru707.jpg
また お揃いが増えてma-も嬉しぃわぁ☆











そして夜は‥‥
081225_2047~0001
陣ちゃんの誕生日会&クリスマス&忘年会へ行ってきました!!
なんでもパーティーになっちゃいましたが‥‥
陣ちゃん お誕生日おめでと☆☆






今日は12月25日 クリスマスということで
あらかじめ用意していたプレゼント交換をすることに‥‥。





そこでma-に悲劇が‥‥





みんなは
081225_2036~0001
こんなかわいいルームシューズや







こんなかわいい
081225_2035~0002
チュブラーシュカのぬいぐるみや‥
(あっ この方はまつもっちゃんの娘のうーちゃんこと うららちゃんです☆)










こんなかわいい
081225_2034~0001
マグカップが当たったのに








ma-がもらったものは これ‥‥
081225_2037~0001
なんだ?これ???










次の日 よくよく見てみると‥‥
maru711.jpg
こ‥怖い‥‥‥。



何かの神様でしょうか‥‥?







横から見ると‥‥
maru713.jpg
横から見ても 怖い‥‥。






そしてなんと!
maru712.jpg
ここが こう開きます‥‥。




これは 何かの神様の灰皿でした!





これを買ってきた まつもっちゃんにちなんで
松本神と名づけました‥‥。


素敵なクリスマスに このような物をくれたまつもっちゃんに
感謝いたします‥‥。







と いうわけで とっても楽しいクリスマスでした☆☆







ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと お願いします☆
       ↓
フレンチブルドッグひろば









22 : 08 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負けたとよ!!
2008 / 12 / 23 ( Tue )
先日、まりこちんと一緒になじみのドッグランへ行った時のお話です♪
               (実はここしか行った事ありません・・・笑)




なんと、マルコさん走りで初めて負けたんです!!! 





そう、この素敵なボルゾイさん達に・・・・

DSC_0132_convert_20081223160140.jpg
マ)もきゃー、またんねーーー!!!










DSC_0134_convert_20081223163131.jpg

ボ)アッハッハ   僕達を追い越そうなんて100万年早いよ(ふ、古い)






DSC_0115_convert_20081223174502.jpg
マ)す、す、すみません。。。ちょっとだけ止まって下さい。。。






DSC_0147_convert_20081223182517.jpg

ボ3)仕方ないですね、ちょっとだけだったら休んであげましょう!





DSC_0124_convert_20081223183148.jpg   
マ)師匠・・・そのすばらしい走りマルコにもおしえてくれんね☆☆



  


DSC_0144_convert_20081223183804.jpg

ボ)ムリだね。 だって、君はブタだろう・・・







DSC_0150_convert_20081223184751.jpg

ポ)さすがですね! でも、ブタではなく、ブタゴリラです♪







修正

マ)マルコ、ブタでよかけん弟子にしてくれんね☆






マルコさんにそこまで言わせるボルゾイさん達は、とってもカッコよかったです♪






いつもありがとうございます☆
よければ、ポチっとお願いします!
       ↓
  フレンチブルドッグひろば





19 : 15 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
克服?
2008 / 12 / 18 ( Thu )
先日、ゆうちゃん(姉)ときよちゃん(妹)が遊びに来た日の1枚です!







       20081214223654.jpg





マルコさん、基本的にかぶり物はNGなのですが、この日は珍しくされるがままに・・・






    20081214223530.jpg






   こんな、なにげない事でも幸せを感じさせてくれるマルコさんでした☆☆




ご訪問ありがとうございます☆
ポチとおねがいします☆
     ↓
フレンチブルドッグひろば

18 : 50 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチ・クリスマス
2008 / 12 / 17 ( Wed )
もうすぐお正月・・・・






でも、その前にやっぱりこのネタですよね♪





という事で、我が家のプチ・クリスマスをこの人達から・・・
081214_1518~0002
ポ)ぼく、がんばります!         マ)めんどくさかね~




マルコさん、そう言わずに頑張ってください!!





マ)しかたなかね
(なんでそんなにえらそうなの)





       081206_1911~0001
       マ)見たね・・・ma-がせっせっとなんかしよったよ!!





ポ)なんですか、それでは全然わからないじゃないですか!
ポ)これだから、ブタゴリラはこまります!!
ポ)変わりに僕が紹介します☆





       081206_1910~0001
       ポ)どうですか?僕みたいにカワイイですよね♪







イヤ~、あんまりマルコさんと変わらないような・・・・・。
このままでは、本当に伝わらなさそうなので、仕方ありませんね、







       081206_1912~0001

これです!(テヘッ、そこまでひっぱるネタでなくてすみません)





もっと、大きなツリーもあるんですが、暴れん坊の事を思うと飾れません。





今年はanさんがいませんが、anさんからプレゼントだけは三人分たくさんもらいます。決意!!!笑・笑





       Image099_convert_20081217104944.jpg
       マ)マルコ馬肉がよかけん5キロぐろい送らんね








えっ、マルコさんあなたは馬肉を食べた事ないはずでは・・・。







ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
10 : 43 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みんな忘れないよ☆
2008 / 12 / 16 ( Tue )
ながくお休みしてしまいました。。。




今日は、ご報告があります。(長文です)




12月11日 午後4時46分に、長男のレオじいちゃんが、
天国に旅立ちました。




14歳と、とっても長く一緒にいてくれました。





今年の8月から、annさんのお仕事の都合で、埼玉県のannさんの実家に一緒に
行っていたんです。



実は、ちょっと前から心臓と肝臓が悪くなっていました。



annさんの話では、亡くなる前の日まで、とっても元気で、ごはんも、モリモリ食べていたそうです。





それが、突然次の日の朝に歩けなくなり、ご飯も食べれなくなったそうです。



急いで、病院に連れて行ったそうですが、2時間以上の検査検査で、
結局今すぐどうにかなるとかではありませんと言う答えで、薬の処方だけで、
帰されたそうです。




そして・・・・



家で突然呼吸ができなくなり、お迎えが・・・・・





でも、annさんが言っていました。



本当に寝てるみたいだったそうです。



お家の人達にとってもかわいがられて、とっても甘えん坊になっていたそうです。



れおじいちゃん、よかったね☆



ma-、ポン、マルコも、じいちゃんにとっても癒されたよ☆



みんな、れおじいちゃんが大好きだったよ!



天国で大好きなボール遊びをたくさんしていいからね☆




DSC_0742_convert_20081216002012.jpg

 I owe you a lot REOじいちゃん☆







最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
今日は、画像が少ないですが、おゆるしください。





参加しています!
フレンチブルドッグひろば







00 : 49 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
