-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親ばか
2009 / 01 / 13 ( Tue )
に、トホホでつまんないと言うことでこんな事を・・・
                    (最近携帯の画像ですみません)








         被害者1
        0112ponn1.jpg
         ポ)ぐるじぃです







         被害者2
        0112maruko1.jpg
         マ)何ね  暇つぶしね









         極めつけ
        0112maruko2.jpg
         ポ・マ)・・・・・・・。








今日見られた方は、お許しください。





たまには、こんなラブラブもいいかな・・・





たくさんの笑顔のフレブルが♪
      ↓
   フレンチブルドッグひろば









19 : 29 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近場で・・・・
2009 / 01 / 12 ( Mon )

寒い、寒いと思いながらもこのお二人の催促に負けて近くの広場にお散歩に行きました♪

 

 

 

               

 

              090112_1550~0001                 

                   マ)ここ久しぶりね!                         

 

 

 

 

へぇ~マルコさん、覚えてたんですね。。

 

 

 

 

               090112_1545~0017 

                    ポ)ボクも覚えてましたよ!

 

 

 

ポンちゃんもですか・・・嬉しいですね♪

でも、ポンちゃん・・・・どうしてそんなに頭の毛が束束になってるんですかね?

 

 

 

              090112_1543~0001 

            ポ)写真撮らないで下さい!今日の僕かわいくないみたいです!

 

 

 

そんな事ありませんよ。

(ポンちゃんかなり、神経質ですから否定しとかないとね。後からカミカミされます)

 

 

 

 

              090112_1542~0003 

                マ)二人でなんばしよっと?

 

 

 

珍しく、マルコさんから寄ってきてくれました。と。思ったら・・・・・・

 

 

 

 

 

              090112_1544~0008 

          マ)マルコに内緒でなんか食べたとね!!!!

 

 

 

はっはっは、寒さで被害妄想が激しくなってきてるよね。   マルコさん

 

 

 

 



いつもありがとうございます♪
よろしければポチとお願いします!
       ↓
   フレンチブルドッグひろば

 

 

23 : 11 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑顔☆
2009 / 01 / 11 ( Sun )
まいにち寒いですよね!







今日は、マルコさんの笑顔で少しでも温まって頂けたらと思います♪






0111maruko1.jpg
マ)ヒャッホ~!








0111maruko2.jpg

ん・・・・笑顔?









0111maruko3.jpg
マ)マルコの笑顔どうね!!









おまけ☆☆









ヨーダ








0111maruko5.jpg

笑顔よりいけてると思うのは、私だけですか?









たくさんの笑顔のフレブルが♪
      ↓
  フレンチブルドッグひろば




22 : 26 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日光浴?
2009 / 01 / 09 ( Fri )
今日は、とっても寒いですね





寒いのは結構平気なma-ですが、このお二人はどうなんですかね?






            090102_1346~0002
            マ)マルコ苦手よ








ち、近い・・・・








            090102_1356~0001
            ポ)僕はぜんぜん平気です。






ポンちゃんは、暑いのも寒いのもOK!だもんね。







寒いので、散歩には行かずベランダで日光浴をさせる事に








090102_1345~0001090102_1346~0003
     マ)マルコお外に行きたか!              ポ)僕、お家に入りたいです!






やっぱり対照的なお二人です・・・。








でも、転がってるサンダルは誰の仕業なのでしょう???










            081228_1128~0001
             マ)松本神様じゃなかと・・・







              はぁ・・・・犯人はア・ナ・タです!!!






この後、マルコさんがウロウロしただけで、すぐにベランダ日光浴は終了しました





ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと お願いします☆
       ↓
  フレンチブルドッグひろば




10 : 54 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
またまた・・・
2009 / 01 / 08 ( Thu )
すっかり、お休みしてしまいました。 






今年もがんばって更新しますので、みなさん見捨てないでください







さっそくですが、先日ゆうちゃんときよちゃんの三人で、
新しくできたショッピングモールに行きました。






おもわず、衝動買いしたのが、こちら

090103_2210~0001090103_2211~0001

おそろいのお洋服とぽんちゃんのお皿です♪






ポンちゃん実は最近のご飯は、スタンドで頂いた、プーさんのお皿を使ってました。
                                        (ごめんよ~)







さっそく、着せてみると・・・




            090103_2218~0001



この方は、何を着せても着こなしてくれます!




            090103_2217~0001
              ポ)これは、ないんじゃないですか!!!



いえいえ、貴族の方みたいですよ(ぷふっ)








おまちかねマルコさんは・・・

            090103_2220~0002

わぁ~ピッタリじゃないですか♪♪♪







ん、ちょっとまてよ・・・・






            090103_2221~0001


がぁーーーん    と、と留められないーーーーー!!!








またまたやってしまいました。






でも、懲りずにマルコさんとポンちゃんのお洋服を増やそうと思うma-でした





ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと お願いします☆
      ↓
   フレンチブルドッグひろば




10 : 10 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
