-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コスモス園へやって来た!!
2008 / 10 / 19 ( Sun )
今日の出来事!





今日は またまたまりこちんにお供してもらってお散歩へ!




コスモス園へ行ってきました☆







どーーん! コスモス☆
maru641.jpg










とっても綺麗☆
maru642.jpg
 







で 記念撮影!!
maru643.jpg
微妙な写り具合ですが‥‥。









もちろん彼らは コスモスには目もくれず



スンスンに はげんでいました‥‥。








それにしても 今日は夏なみに暑い!!!






マルコさん ダウン寸前の為 木陰で休憩‥‥。
maru649.jpg







暑さに強いこの方は 元気でした!!
maru646.jpg








ここには とっても懐かしいこんなものが‥‥
maru645.jpg
どんぐりさんです☆









ここには ちょっとだけ 秋がきているようです☆





ベレー帽をかぶった どんぐりさんがあまりにもかわいかったので‥‥


どんぐり一味☆
maru650.jpg
たくさん拾ってしまいました‥‥。








2人でパチリ☆
maru647.jpg








ポ)たのしかったぁ!!
maru648.jpg






まりこちん 毎度ながらに本当に感謝です!!



お付き合い ありがと☆






今日も満足 むちゃもじゃでした!!






ご訪問 ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば

23 : 38 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほっこり☆ | ホーム | みんな ともだち☆>>
コメント
----

コスモスきれいだーーーー♪
こっちは、すっかりカレカレてます・・・
マルコ&ポンチキ
今日も、カワイイぞー!!!!
そして、まりこしゃん、本当にありがとうO(≧∇≦)O
感謝、感謝、感謝です♪♪
お散歩一人では大変だもんね・・・
まりこちん、これからもよろしくです\(~0~)/
あっ、どんぐりといえば、先日行った、埼玉市のビッグ公園でこれまた、ビッグなどんぐりがゴロゴロ落ちてたーー!
形もまんまるで、九州育ちの私はびっくり(場所は関係ないのか?)でも、帽子付かわいいね☆☆
こもろぐ♪@うりさんのブログで材料費ゼロ円で、とってもかわいいリースを作ってありました!遊びに行って見てください!
by: ann * 2008/10/20 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
埼玉コスモスは もう かれかれなのですね‥‥。
こっちも 微妙ですけどね~!

やっぱりお外に行くと顔がぜんぜん違って
本当に楽しそうですわぁ☆

まりこには ほんまに感謝ですわぁ☆

そのまんまるどんぐりは誰かさんにそっくりだぁ~ねぇ~
‥‥。ぷっぷっ☆

リース頑張ってみようかなぁ☆
見てみます!!
by: マユマヨ * 2008/10/21 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/100-6bd739be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
