スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あやとさんが やって来た☆
2008 / 10 / 25 ( Sat )
こんばんは☆






実は わたくし めったに病気などしない人間なのですが




久しぶりに 風邪をひいてしまいました‥‥。




なので‥久しぶりの更新になってしまいました!


皆さんも 風邪にはお気をつけ下さいませ‥‥。





さて今日は あいきマンと息子のあやとさんが 遊びにきました!!






マ)お~あやとくん 来たのかい?(社長風‥)
maru659.jpg
(ずいぶん偉そうですが 初対面です‥‥! 影が超かわいい☆)







ポ)あやとさん ぼく ポンチキです☆
maru661.jpg
(ポンちゃんは いつでも礼儀正しいわぁ☆)








あやとさんと 初ショットのはずが‥‥
maru654.jpg
ぶれぶれです‥‥(撮影:あいきマン)










ひとしきり 遊んでもらって‥‥








あやとさんがWiiを始めました!
maru656.jpg
やっぱり 最近の子供はゲームが上手☆
(わざと視界に入ろうとしている人がいますが‥‥)




















ゲームに真剣な人と‥‥
maru655.jpg
真剣に見守る人(犬)‥‥。













あやとさん はまっちゃいました!!
maru657.jpg













その様子を遠くからみている‥‥










マ)あやとくん‥遊んでくれんごとなったとよ‥‥。
maru658.jpg
いじけ虫 1人‥‥。









最後に微妙な距離の3ショット!
maru660.jpg







やっぱり子供がいると




特に楽しそうな むちゃもじゃでした!!






あいきマン あやとさん ありがとう!!!



また来てね☆☆☆







ご訪問ありがとうとざいます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
22 : 13 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<むちゃさんの 知恵袋‥‥。 | ホーム | ほっこり☆>>
コメント
----

おぉぉぉ~アップしてる!!!

でも、もっと写真とったじゃんi-191
ちゃんと載せてよ!!!

あれから、『ぽんちゃんとマルコどっちが好き?』って聞いたら、ポンちゃん☆って言ってた(苦笑)
でも、付け足したように、
『でも、マルコもだんだん可愛ゆうなってきた』
だって~

珍しく、帰りたがらなかったのは、
やっぱりワン子達とゲームのお陰?かしらね☆
by: あやとママ * 2008/10/26 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
--wii?--

はい。 annです!
あいきマン&あやとサンお久しぶりです☆
あやとサンなんか大きくなれた??
うちのワンコ達と遊んで頂き本当にありがとうです!!
最近、ポンちゃん人気ありますね。。
嬉しいかぎりです。
あっ、ma-具合はどうだーーー。
あなたが、風邪引くなんて・・・・
なんか、不吉なことが起きなければいいけどな。
私、ちゃんとこちらから心配してますからね。
あ~ぁ、マルコ&ポンチキと私もwiiしたい・・・・。
by: ann * 2008/10/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--あやとママさんへ--

あやとさんと遊べて満足したのか
帰ってからは爆睡しておりました‥‥。

ネタなし太郎なので、写真はこわけして使いたいと思いまっす☆
また来てちょ☆☆
by: マユマヨ * 2008/10/27 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

あやとさんと初対面でしたが
なかなか仲良くできてましたよ!!

ぽんちゃんもいよいよ人気沸騰してきました
来週にはカットへ行きたいなぁ~と思います☆風邪はぼちぼちですが 頑張りま~す!!
by: マユマヨ * 2008/10/27 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/106-48f0fa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
