-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の むちゃもじゃ☆
2008 / 10 / 29 ( Wed )
最近 めっきり寒くなりましたね!








いきなり 冬って感じですが‥‥。








さて 今日の彼らは‥‥







いつもと変わらず
maru666.jpg
マイペースもじゃさん☆









時々 おねだりしにきたり‥‥
maru667.jpg
ぽよよ~ん もじゃさんです!







そして むちゃさんは‥‥
maru668.jpg
やっぱり がっちゃん☆











彼もまた じわりと近寄ってきて‥‥
maru670.jpg









おねだり!
maru669.jpg
だいぶ 近いですけど‥‥
顔もでかいですけど‥‥。










そんな 夜でした‥‥。






さぁ 今日も 3人で



ぴったりくっついて寝ることにしよう☆☆









ご訪問ありがとうとざいます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 34 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<空港公園へ来たー!! | ホーム | むちゃさんの 知恵袋‥‥。>>
コメント
--さぶい!!--

本当にさぶい(>_<;)
今日の朝、電車に暖房が入ってたーーー。
あたいのコートが待ち遠しいぞ・・・

そんな、自分の事は置いといて、
今日のマルコさんカオかわいくねー!
(ぽんちゃんは、トイ・プーじゃないね)
でも、そんなお二方が大・大・大好きなんじゃ~o(≧◇≦*)o
by: ann * 2008/10/30 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ちみが大好きな奴らは
わたしが預かっておるぞ!

会いたければ‥‥
帰ってくるのじゃ!!
けっけっけっ☆

コート送るから待っててちょ☆
by: マユマヨ * 2008/10/31 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/108-bc821e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
