スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
空港公園へ来たー!!
2008 / 11 / 04 ( Tue )
11月初の更新を やっとしたいと思います。









マルコさんにとっては やっとお散歩に行きやすい気候になりました!


人間には ちと 寒いですが‥‥。





と いうわけで 今日はまりこちんとみんなで



佐賀空港のお隣りの公園へやってきました!!
maru671.jpg
マ)来ました!!











初めて来た場所ですが 広くてとってもいい!!
maru673.jpg








空港の隣なので 飛行機も‥‥。
maru682.jpg
むちゃもじゃも 初飛行機に釘づけです‥‥。









さぁ 探検開始です☆☆






てくてく歩いていると‥‥





おっ ぽんちゃんお花発見!!
maru677.jpg











ポ)いい匂い
maru683.jpg
なんじゃ?その顔??







そして また てくてく‥‥








今度は たんぽぽわたげ発見!
maru674.jpg












ポ)くんくん☆
maru672.jpg
かぁわいい~ぽんちゃん☆











おっ!マルコさんも わたげ発見!
maru675.jpg
マ)これなん?食べれると??
(やっぱり そうきますか‥‥)











マ)分からんけど 食べてみよっ!!
maru676.jpg
おい おい‥‥。





この後 わたげを見つけては
食べ歩いておりました‥‥。









おっ!これも わたげ???
maru681.jpg
な~んちって‥‥。











それにしても とーっても気持ちいい~☆





この人も‥‥。
maru678.jpg
マ)あぁ~気持ちよかぁ~☆☆










えっ?




あまりの気持ちよさに‥‥


ねちゃったの???
maru679.jpg







この後も‥‥



2人でいーーっぱい 探検しました!!
maru680.jpg







今日は まりこちんがお弁当を作ってきてくれたので


自然の中でとっても美味しいランチができました☆




ありがとね まりこちん☆☆







そして この公園がとーーっても気に入ったので



みんなで また行こうねぇ☆☆









ご訪問ありがとうとざいます☆
ぽちっと お願いします☆
       ↓
フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト
23 : 06 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バルーンの飛ぶ季節☆ | ホーム | 今日の むちゃもじゃ☆>>
コメント
--まってました・・--

やっと、更新してくれたんですな!!
嬉しいぞーー。
う~ん、空港シリーズかなりいいじゃないですかヾ(≧∇≦)〃♪
どれもこれも  かわいい☆☆☆

とくに

たんぽぽ!!!
たまらん・・・
あたしも、まりこちんのお弁当食べたい!!
マル&ポンと一緒に空港公園に行くーーーー

あ~、考えたら、疲れてきたので、ラジオ体操に行ってきます。。。

mayu殿、冬服ありがとう♪
これで、
凍え死ななくてすむぞー(* ̄- ̄)y─┛~~
by: ann * 2008/11/05 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

おまたせ更新でござる☆
空港公園はとーーってもよかったです!
きっとママっちはこんな素敵な所があったのは知ってたんだろうにゃ☆
はよ 教えんかい☆
たんぽぽぽんちゃんまじかわいかったよ!
しっぽとおそろい☆
マルコは相変わらず 天然サラダバー食べ放題でした‥‥食べ過ぎてあわ吹いてたよ‥‥。冬服おそくなってごめんね!
by: マユマヨ * 2008/11/05 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/109-5fc2489f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
