-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早朝ハイカー!!
2008 / 05 / 23 ( Fri )
日ごろの 行いのたまものか 今日もいい天気のため

朝っぱらから ハイキングへ 行くことに!



マ)なんか 朝からそうぞうしかね‥‥まだ 眠たかとに!
maru33.jpg



まだまだ テンションの低い3匹を連れて Lets GO!


やってきたのは 近くの 金立公園‥ 
maru34.jpg


早朝のため だーれもいません‥‥。(ある意味 ラッキーです)


サッカー選手になりたい マルコさんは‥‥
maru35.jpg

すごい ドリブルです!!
(マルジーニョとお呼びしましょう‥‥。)

ポンチキは‥‥
poru6.jpg

お花と戯れる メルヘン男‥‥!
(嬉しそうです‥)

レオさんは‥‥
reo6.jpg

草 食べてます‥‥。



マ)早起きしたら いいことがあるとねぇ☆
maru36.jpg

気持ちよかぁ~!!

そうですよ! 早起きは三文の徳です!!


マ)じぃちゃんおりこうにしてたら、またこれるかな・・・

maru38.jpg


ポ)ポンチキもきたいです!!

maru39.jpg

春はもう終わり‥‥
maru40.jpg



もうすぐ 夏がやってくる!!


フレンチブルドックひろばへどうぞ!!
    ↓
フレンチブルドッグひろば









13 : 36 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Baby マルコ☆ | ホーム | 日々 成長中?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/11-b4561a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
