-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バルーンの飛ぶ季節☆
2008 / 11 / 05 ( Wed )
こんばんは!




毎日寒い寒い 感じですが‥‥。





さて  佐賀の冬の景色といえば‥‥





バルーンなのです☆





と 言うことで 行ってきました!バルーンフェスタ!!
081103_1600~01
(カメラを忘れて携帯で撮ったので画像が悪いですが お付き合い下さい‥‥)













今年は マルコさんとポンチキさんはお留守番していただいて

姪っ子 そらちゃんを連れていきました☆






そらちゃんと バルーンさん☆
081103_1602~01












人と出店とバルーンがいっぱいです!











中にはこんなバルーンも!
081103_1614~02
パンダだ イェイ☆











そして パンダさんも大空へ
081103_1622~02
いってらっしゃ~い!!














おっ!なんか変なの発見!!!
081103_1622~01
タモリさん???




そらちゃんは タモリさんバルーンが気に入ったらしく

タモさん タモさんと追っかけていました☆











この景色を見ると
081103_1611~01


あ~冬が来たんだなぁと







思うのでした‥‥。









そして 家に帰ると‥‥
maru651.jpg



置いて行ったので



ふれくされておりました‥‥。







来年は一緒に行こうねぇ☆☆









ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば


















21 : 24 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヒゲボーをカットへ☆ | ホーム | 空港公園へ来たー!!>>
コメント
--なっかしいーー!--

バルーンですね。。。
私も行きたかったですぞ!!
そらちゃん、久しぶり☆☆
あいかわらず、かわいいんじゃないですか♪

でも、今年はマル&ポルさん達はお家でお留守番だったんだね!!!
来年は一緒に行けるかな・・・。

私、すっかり風邪は治りましたのよ。
おほっほっ

by: ann * 2008/11/07 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~v-521
コメントありがとうございました。

私も行ってまいりましたっ、バルーンフェスタっ。
うちから自転車で20分くらいです。
ブログにもバルーンネタ満載です。

やっぱりこの季節といったら
「これ」ですなぁ。

マルコちゃんにも会いたかったですv-346
by: オレンジ2号。 * 2008/11/08 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジ2号さんへ--

オレンジ2号さんへ
佐賀人にとってバルーンは冬の一大イベントですよね!(他には特にないですけどね‥)
お家から自転車で20分とは
うちと近いかも知れません☆
みかんちゃんも来ていたのなら
連れていけば良かったなぁ~☆
ブヒ探知機は やっぱりブヒがいた方が
力を発揮しそうなので!
今回私のブヒ探知機が動きませんでした‥。
佐賀にはフレンチあんまりいないから
寂しいです☆
千葉県は楽しそうな所がいっぱいあって
とっても羨ましいです☆
また おでかけのBLOG楽しみにしてます☆
by: マユマヨ * 2008/11/09 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
風邪治ってよかったねぇ~
ばかはなんとか~はやっぱりはずれだに‥。
バルーンがこいしいじゃろぉ~。
早く帰ってこーい☆
今年はあんまり寒くなかったよ!!

バルーンは冬の代表だからねぇ☆
by: マユマヨ * 2008/11/09 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/110-4c33bb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
