-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒゲボーをカットへ☆
2008 / 11 / 09 ( Sun )
今日は 風も強いし寒い!!!



ですが‥‥





うちのむちゃさんの ひげがボーボーしてるので ペットショップへカットに行きました☆



マ)行ってきます!
081109_1430~0001
(怒ってんの??)












むちゃさんは暴れん坊の為 カット中の写真はなしです‥‥。



むちゃさんの爪きり待ちのもじゃさん☆
081109_1359~0001
ポ)ぼくはこの前行ったから しなくていいでしょ??



はい あなたは今日はいいです!











待つこと20分‥‥






マ)イケメンになったとよ☆☆
081109_1420~0001
(写真じゃ全く分かりませんが かっこよくなりました!!)









さぁ お散歩しながら 帰りましょ~☆






帰り道に イチョウ並木があるのですが‥‥

知らない間に こんなに色づいていました!
081109_1421~0001



もう 冬なのですね~(だから寒いのですが‥‥)





とっても 綺麗ですねぇ~!








落ち葉のじゅうたんを しゃりしゃり音を立てて歩きます☆
081109_1424~0001












むちゃさん 多分食べてますねぇ~‥‥
081109_1425~0001
マ)いちょう うまい!!









ポ)丸刈りなので 寒い‥‥
081109_1417~0002
確かに 寒そう‥‥。










この季節が 一番散歩しやすいねっ!
081109_1424~0003
マ)むしゃむしゃ‥‥。






全然聞いてないようですが‥‥







寒いので 早く帰って ココアでも飲もーっと☆









ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば













15 : 09 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<がっちゃん いなくなる‥?? | ホーム | バルーンの飛ぶ季節☆>>
コメント
--ひげカットへのあこがれ。--

こんばんは~。
マルコくん、ひげカットうらやましいっv-346
パピーのころ、おうちで切ったらえらく痛くて・・・e-263
プロに切ってもらうと毛先痛くなくなるのでしょうか?
伸び放題で悩み中です。

実家近かったりして♪
「DOG FREE」といってフレンチブルドッグのブリーディングや、グッズを
扱っているお店ご存知ですか?
そこから実家はすぐです。

うちは東京ですv-258
フレンチがたくさん。
佐賀はほんとうにまだ少ないですね。
以前、ボステリをみかけたくらい。

いつかマルコくんをなでなでしたいですe-265
by: オレンジ2号。 * 2008/11/10 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジ2号さんへ--

オレンジ2号さんへ
DOG FREE知ってます☆
ちなみにうちは鍋島なので近いですね!!
お髭は何度か自分でやってみようと試みたのですが、なんせ暴れん坊の為無理でした‥‥。
それからは ペットショップで300円でやってくれる事を知り、毎回お世話になっています☆でも 髭ボーもかわいいですよね☆
ペットショップで切ってもらっても多少は毛先痛いです‥‥。
みかんちゃんも1度お試しあれ!

それと わたくし あの 柑橘系家族という呼び名がとっても気に入っております☆
ナイスネーミングですなぁ~☆
by: マユマヨ * 2008/11/10 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジ2号さんへ--

e-266初めまして annと言いますe-247
実は、8月迄、佐賀のマルコ、ポル&mayu
と一緒に生活しておりましたe-68
今は私と、長男のレオじい(ダックスです。笑)と共に仕事の都合で上京しております。

オレンジ2号さんからのコメントが嬉しく、私も参加してしまいました。

もう少し先になると思いますけど、東京で一緒に住みたいと思っておりますので、その時は、是非みかんちゃんとご対面させて下さいi-237 
みかんちゃんブログ楽しく見させてもらってますe-487 また、遊びに行かさせてもらいま~すi-239
by: ann * 2008/11/10 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
--mayu殿へ--

まぁちゃんもキレイになったんだねe-250
な~んか、最近めっちゃお二人かわいいんじゃないe-241
いつも、ありがとねe-465

週末、新事務所の下見に行って来ました。
まだ、確定ではないんだけど・・・。
月曜からとってもおつかれのannでしたe-352
by: ann * 2008/11/10 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

ママっちへ
髭ボーは脱出しました!
くさいのは相変わらずですが‥‥。
22日が待ち遠しい我ら3人でございます☆
新事務所の引越し大変でしょうが
頑張れ~!!
by: マユマヨ * 2008/11/10 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/111-a11e63f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
