-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がっちゃん いなくなる‥??
2008 / 11 / 12 ( Wed )
今日は 昨日より少しだけ寒くなかったような‥‥



気がしましたが やっぱり寒いですねぇ。








さて 今日のマルコさん





なんだか 様子が変です‥‥。





マ)おらんねぇ~‥‥
081112_1825~0001









どうしたの??








マ)おらんとよ!
081112_1821~0001






何が??








マ)がっちゃんの おらんとよ!!!
081112_1826~0001
(がっちゃんとは犬用のガムで マルコさんのお友達なのです‥‥)








そういえば 姿がみえませんねぇ‥‥。








ポ)ボク 知りませんよっ!!
081111_2230~0001

ですよねぇ~ ってか 何でフード被ってんの??







どこに いったのかなぁ‥‥?





マルコさんと2人で探してると‥‥






あっ!!


この ちょこんと見えてるのは‥‥
081112_1835~0001












マ)あった!!
081112_1836~0001











そして‥‥カミカミ☆
081112_1829~0001



無事にがっちゃん 救出です☆



よかったねぇ~マルコさん☆☆








でも‥‥


何故こんなところにあったのか よーく考えてみると‥‥




そういえば 掃除してるときに


ma-が被せてしまったような‥‥。




まぁ いいっか!


どうせ マルコさんにはばれないしねっ!!



しっしっしぃ‥‥。




と いうわけで お騒がせいたしましたっ☆



ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっとお願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば




18 : 49 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ドッグランができたのだ!!その1☆ | ホーム | ヒゲボーをカットへ☆>>
コメント
--ゆるしませんよ!!!--

どうしてかっというと、ワクワクしながら更新されてるブログを見たわけですよ・・・・

そしたら、mayuが覚えた、携帯での写メばかっり使うではないかv-293
せっかく、かっちょいい一眼レフを持ってるというのに・・・・e-281

なので、大ババは、プンプンなのですe-466
まぁ、そんなこんなですが、更新してくれたことに感謝感謝ですけどネe-266

マル、ポル来週帰るからまっててねーーーe-247
by: ann * 2008/11/13 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ママっちへ--

おっと~ 楽してるのがバレたかぁ‥‥。
だってぇ~画像ちっさくしなくてすむから
楽なんだも~ん☆
でも‥‥いつか 怒られると思ってたのさぁ~。
じゃぁ 今日はデジイチで更新することにしよう☆
今度の土産はなにかなぁ~
って マルポンが言ってたよっ☆
by: マユマヨ * 2008/11/13 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~v-354
マルコちゃんの「がっちゃん」、みかんもおそろですv-379
がっちゃんが隠れとったピンクのふかふかかわゆいですなぁv-345
そうそう、鍋島、とか・・・v-353
びっくりですv-10
うちは八戸溝。
そして「鍋中」出身です。
近いっv-353

★annさん★
すてきなコメント、ありがとうございますe-68
こちらこそ、マルコちゃんやそのご家族に出会えて(まだ会っとらんけど)
うれしいですv-353
東京でお仕事をされるのですか?
いつか東京でお会いできるのを楽しみにしとりますっv-344
by: オレンジ2号。 * 2008/11/13 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジ2号さんへ--

まさか出身中学も一緒だなんて
なんだかとっても 嬉しいです!!

みかんちゃんに会って
マルコと遊んでほしぃなぁ☆
(マルコさんは友達がいないので‥‥)
by: マユマヨ * 2008/11/14 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/112-4adb5914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
