スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランができたのだ!!その1☆
2008 / 11 / 27 ( Thu )
こんばんは!






やってしまいました‥‥。






2週間以上も オサボリしてしまいましたので‥‥






今日は はりきって更新したいと思います☆








さて‥わたくしとむちゃもじゃにとって



最近とっても 嬉しいことがありました!!!




それは‥‥




ついに‥‥





近くに ドックランができましたぁ~☆☆☆





と いうわけで 早速行ってきました!!(いやっほ~いぃ☆)
maru691.jpg
我が家から 車で15分程となかなか近い☆


なにより リード無しで遊べることがとっても幸せをかんじまっす!!










そして 友達のいないむちゃもじゃにも‥‥




と~もだち~で~きちゃったぁぁぁ☆
maru688.jpg
まずは ダックスとコーギーMIXの ゆうくん








ぽんちゃんと同じくらいだそうで とっても仲良しになりました!!
maru692.jpg













そして こちらは‥‥
maru687.jpg
ダックスの ミミちゃん

まだ小っさな パピコちゃんです!
かぁわいぃぃ~☆



ブタのようなマルコさんに 相当ビビッってました‥‥。
(ごめんね ミミちゃん‥‥)

きっと ミミちゃんには 新種の生き物のように映ったに違いありません‥‥。









そして3人で 追いかけっこ~!
maru690.jpg
なんだか 嬉しすぎて涙がでそうですわぁ~!









そして‥‥




とっても仲良しの3人に わき目もくれず‥‥






あの男といえば‥‥
maru686.jpg
やっぱりかっ!!










マ)とぉ~っっ!!
maru685.jpg
こんなに広いのに もっとスペース使わんかい!!!











マ)じゃっ お散歩するとよ☆
maru693.jpg





と お尻ぷりぷりさせながら 






去っていきました‥‥。





そして 明日へ続く☆








ご訪問ありがとうございます☆
ポチッとお願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば




スポンサーサイト
21 : 00 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ドッグランができたのだ!!その2☆ | ホーム | がっちゃん いなくなる‥??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/113-602f3633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
