-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグランができたのだ!!その2☆
2008 / 11 / 28 ( Fri )
では 昨日の続き‥‥




先日のドックランでの出来事を!









むちゃもじゃの 初めてのお友達 ゆうくんです!
maru698.jpg
上手に ご挨拶できるかな??
(やや ゆうくん嫌がり気味ですね‥‥)












それでもマルコさんは こんな顔☆
maru699.jpg
マ)楽しかぁぁ~!!




よかったねぇ☆☆










そして後から もう1人やってきました!

ヨークシャの ラブくん
maru697.jpg
なのですが‥‥マルコさんがラブくんに ガウガウしちゃったので 一緒には遊べませんでした‥。
(こめんね ラブくん‥‥)

















しか~し!そんなことには全くめげずに
maru694.jpg



















1人サッカー開始です‥‥
maru695.jpg
おっ!ぽんちゃんも参戦!!




















本当に ボールが大好きだね!!
maru696.jpg
















ぽんちゃんは サッカーを早々に切り上げて‥‥
maru701.jpg
ゆうくんにベッタリでした!(なんか楽しそうにお話してますねぇ☆)













2人とも ゆっくりさんぽしたり‥‥
maru703.jpg
















走り回ったり!
maru700.jpg



本当に楽しそうにできた 1日でした!!!




ma-も あんな2人の姿が見れて




とっても 嬉しかったなぁ☆











そして帰ると‥‥
maru702.jpg
スヤスヤと気持ち良さそうな






寝息が聞こえていました。







ここなら近いので ちょくちょく行こうねっ☆☆









ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば

20 : 30 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<みんな忘れないよ☆ | ホーム | ドッグランができたのだ!!その1☆>>
コメント
----

わぁぁぁv-10
なんだかえらくうれしいですっv-238
車で15分くらいというとどのあたりですか?
兵庫くらい?

よかったね、マルコちゃん、ポルトちゃんv-286
行ってみたいわぁ。
お正月あたり、みかんといっしょに帰れたらいいなぁv-345
by: オレンジ2号。 * 2008/11/29 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--オレンジ2号さんへ--

ご無沙汰しております。
今まで佐賀のドッグランを探しまくっていた
私にとってもすごーーく嬉しかったですv-10
場所は本庄のはじっこ辺りですv-238
いつか みかんちゃんと遊べる日を夢見て
他の子と仲良くなれるように頑張りますv-237
by: マユマヨ * 2008/11/29 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/114-bf251012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
