スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんな忘れないよ☆
2008 / 12 / 16 ( Tue )
ながくお休みしてしまいました。。。




今日は、ご報告があります。(長文です)




12月11日 午後4時46分に、長男のレオじいちゃんが、
天国に旅立ちました。




14歳と、とっても長く一緒にいてくれました。





今年の8月から、annさんのお仕事の都合で、埼玉県のannさんの実家に一緒に
行っていたんです。



実は、ちょっと前から心臓と肝臓が悪くなっていました。



annさんの話では、亡くなる前の日まで、とっても元気で、ごはんも、モリモリ食べていたそうです。





それが、突然次の日の朝に歩けなくなり、ご飯も食べれなくなったそうです。



急いで、病院に連れて行ったそうですが、2時間以上の検査検査で、
結局今すぐどうにかなるとかではありませんと言う答えで、薬の処方だけで、
帰されたそうです。




そして・・・・



家で突然呼吸ができなくなり、お迎えが・・・・・





でも、annさんが言っていました。



本当に寝てるみたいだったそうです。



お家の人達にとってもかわいがられて、とっても甘えん坊になっていたそうです。



れおじいちゃん、よかったね☆



ma-、ポン、マルコも、じいちゃんにとっても癒されたよ☆



みんな、れおじいちゃんが大好きだったよ!



天国で大好きなボール遊びをたくさんしていいからね☆




DSC_0742_convert_20081216002012.jpg

 I owe you a lot REOじいちゃん☆







最後までお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
今日は、画像が少ないですが、おゆるしください。





参加しています!
フレンチブルドッグひろば







スポンサーサイト
00 : 49 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチ・クリスマス | ホーム | ドッグランができたのだ!!その2☆>>
コメント
----

大変ご無沙汰しております。チゲマロです。レオ殿の訃報を聞きとても悲しい思いで書き込んでいます。1年程前、仕事で佐賀に2ヵ月間滞在していた時に(その時はまだマルコ殿はいませんでした。)レオ殿とポルポル殿が休日に会社の寮に遊びに来てくれたのを思い出します。シッポを振りながら、疲れてベットで横たわっている私をペロペロ歓迎してくれたのがレオ殿でした。本当はお散歩に行く予定だったのに、そのまま日頃の疲労の為爆睡してしまった私に文句も言わず、一緒に添寝してくれました。そのあとみんなで食べたおでんの味が今でも忘れられません。好きな人に先立たれるのは身が引き裂かれるほど辛いですが、生きてる者はをれを乗り越えて、そして最期にはみんなと同じ所へいくのかな~・・・と思っています。
とにかく長老レオ殿のご冥福をお祈り申し上げます。
長文、乱筆すみませんでした。
by: チゲマロ * 2008/12/16 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっ、チゲマロ・・・・v-406
コメありがとう。
離れてても、じいちゃんの事思い出してくれた事がすごく嬉しいです。
じいちゃんもきっと喜んでくれてると思います。
これからも、時々ふっと思い出してあげて下さいe-276
by: ann * 2008/12/16 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/115-c1d7733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
