-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プチ・クリスマス
2008 / 12 / 17 ( Wed )
もうすぐお正月・・・・






でも、その前にやっぱりこのネタですよね♪





という事で、我が家のプチ・クリスマスをこの人達から・・・
081214_1518~0002
ポ)ぼく、がんばります!         マ)めんどくさかね~




マルコさん、そう言わずに頑張ってください!!





マ)しかたなかね
(なんでそんなにえらそうなの)





       081206_1911~0001
       マ)見たね・・・ma-がせっせっとなんかしよったよ!!





ポ)なんですか、それでは全然わからないじゃないですか!
ポ)これだから、ブタゴリラはこまります!!
ポ)変わりに僕が紹介します☆





       081206_1910~0001
       ポ)どうですか?僕みたいにカワイイですよね♪







イヤ~、あんまりマルコさんと変わらないような・・・・・。
このままでは、本当に伝わらなさそうなので、仕方ありませんね、







       081206_1912~0001

これです!(テヘッ、そこまでひっぱるネタでなくてすみません)





もっと、大きなツリーもあるんですが、暴れん坊の事を思うと飾れません。





今年はanさんがいませんが、anさんからプレゼントだけは三人分たくさんもらいます。決意!!!笑・笑





       Image099_convert_20081217104944.jpg
       マ)マルコ馬肉がよかけん5キロぐろい送らんね








えっ、マルコさんあなたは馬肉を食べた事ないはずでは・・・。







ご訪問ありがとうございます☆
ぽちっと お願いします☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば
10 : 43 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<克服? | ホーム | みんな忘れないよ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/117-71f80691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
