-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
負けたとよ!!
2008 / 12 / 23 ( Tue )
先日、まりこちんと一緒になじみのドッグランへ行った時のお話です♪
               (実はここしか行った事ありません・・・笑)




なんと、マルコさん走りで初めて負けたんです!!! 





そう、この素敵なボルゾイさん達に・・・・

DSC_0132_convert_20081223160140.jpg
マ)もきゃー、またんねーーー!!!










DSC_0134_convert_20081223163131.jpg

ボ)アッハッハ   僕達を追い越そうなんて100万年早いよ(ふ、古い)






DSC_0115_convert_20081223174502.jpg
マ)す、す、すみません。。。ちょっとだけ止まって下さい。。。






DSC_0147_convert_20081223182517.jpg

ボ3)仕方ないですね、ちょっとだけだったら休んであげましょう!





DSC_0124_convert_20081223183148.jpg   
マ)師匠・・・そのすばらしい走りマルコにもおしえてくれんね☆☆



  


DSC_0144_convert_20081223183804.jpg

ボ)ムリだね。 だって、君はブタだろう・・・







DSC_0150_convert_20081223184751.jpg

ポ)さすがですね! でも、ブタではなく、ブタゴリラです♪







修正

マ)マルコ、ブタでよかけん弟子にしてくれんね☆






マルコさんにそこまで言わせるボルゾイさん達は、とってもカッコよかったです♪






いつもありがとうございます☆
よければ、ポチっとお願いします!
       ↓
  フレンチブルドッグひろば





19 : 15 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンタさんがやって来た☆ | ホーム | 克服?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/119-b3c124cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
