-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Baby マルコ☆
2008 / 05 / 24 ( Sat )
1才3ヵ月という なんとも中途半端な時期から blogを始めてしまったため

今日は Babyの時のマルコ をご紹介!


4ヶ月でうちにやってきたマルコさん 
だいぶ大きくはなってましたが‥‥
maru41.jpg





今に比べると とっても ちっさかったんです☆
maru42.jpg





カラーも 一番短い所でも 全然あまってて お顔もちっさいです!
maru44.jpg

この通り‥‥ 片手で持てちゃいますっ!




食いしん坊なところは 昔と全然変わってません‥‥
カミカミ  カミカミ
maru43.jpg

マ)マルコ かみかみが好きと!




おしり 丸見えです‥‥
maru45.jpg






今では こんなに たくましいマルコさん
maru49.jpg



まだ 1才だけど 大きな病気も けがもせずにこれました。




これからも



いっぱい 食べて



いっぱい 笑って



いっぱい 遊ぼうね

すえっこくん!!


今日も元気なフレブルはこちら
フレンチブルドックひろば
  ↓
フレンチブルドッグひろば 

23 : 53 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<死闘の末‥‥? | ホーム | 早朝ハイカー!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/12-600dcc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
