-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンタさんがやって来た☆
2008 / 12 / 26 ( Fri )
こんばんは





今日は我が家のクリスマスの出来事を‥‥







マ)ねぇ‥‥サンタさんはどやったら来ると??
maru704.jpg
(どうやったら? あ~寝てる間にくるのさ、サンタさんは!)









マ)じゃぁ マルコもう寝るけん!!
maru706.jpg
(ち、近い‥‥‥。う、うん 来るといいねサンタさん‥‥)










マ)おやすみ☆
maru705.jpg
(お おやすみなさい‥。 サンタさん信じてるんだ‥‥。)








そして そして‥‥







来ました!サンタさんからのプレゼント☆
maru715.jpg
お揃いのお洋服と






おもちゃとおやつの詰め合わせ☆
maru714s.jpg
(annaサンタさん ありがとう☆)








こんな感じで‥‥
maru708.jpg






maru710.jpg




maru709.jpg






超かわいぃ☆☆
maru707.jpg
また お揃いが増えてma-も嬉しぃわぁ☆











そして夜は‥‥
081225_2047~0001
陣ちゃんの誕生日会&クリスマス&忘年会へ行ってきました!!
なんでもパーティーになっちゃいましたが‥‥
陣ちゃん お誕生日おめでと☆☆






今日は12月25日 クリスマスということで
あらかじめ用意していたプレゼント交換をすることに‥‥。





そこでma-に悲劇が‥‥





みんなは
081225_2036~0001
こんなかわいいルームシューズや







こんなかわいい
081225_2035~0002
チュブラーシュカのぬいぐるみや‥
(あっ この方はまつもっちゃんの娘のうーちゃんこと うららちゃんです☆)










こんなかわいい
081225_2034~0001
マグカップが当たったのに








ma-がもらったものは これ‥‥
081225_2037~0001
なんだ?これ???










次の日 よくよく見てみると‥‥
maru711.jpg
こ‥怖い‥‥‥。



何かの神様でしょうか‥‥?







横から見ると‥‥
maru713.jpg
横から見ても 怖い‥‥。






そしてなんと!
maru712.jpg
ここが こう開きます‥‥。




これは 何かの神様の灰皿でした!





これを買ってきた まつもっちゃんにちなんで
松本神と名づけました‥‥。


素敵なクリスマスに このような物をくれたまつもっちゃんに
感謝いたします‥‥。







と いうわけで とっても楽しいクリスマスでした☆☆







ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと お願いします☆
       ↓
フレンチブルドッグひろば









22 : 08 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいおもちゃで遊ぶの巻き♪ | ホーム | 負けたとよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/120-bf7cdee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
