-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいおもちゃで遊ぶの巻き♪
2008 / 12 / 29 ( Mon )
後三日で今年も終わりですね。


我が家もシブシブお掃除をしたりしてます・・・


遊んであげられませんから、先日anサンタさんから届いたプレゼントをあげる事に☆




1229ポン
ポ)このブタさん僕の物です☆




1229ぽる2
ポ)このボールも僕の物ですよ♪




そ・そんなに欲張っても・・・





めずらしく、マルコさん何も言いませんね





          
          ん?






そんな分けありませんよね!


  
1229まるこ
マ)マルコやさしかけん、少しだけ貸してあげたと!



はぁ~や・さ・し・い・ですか・・・




1229まるこ2
わ~まぁちゃん、そのショットかわいいじゃないですか☆☆



1229まるこ3
きゃ~このシルエットもすてき☆☆ (ぶれぶれですが)





1229ポン3
ポ)僕疲れたから寝ますので、勝手にやって下さい。




ご、ごめよーポンちゃん! たまにはマルコさんもほめとかないとねー(いじけますから・・・・・・。)





ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと お願いします☆
       ↓
  フレンチブルドッグひろば





14 : 41 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小さかったね・・・ | ホーム | サンタさんがやって来た☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/121-7597a7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
