-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた・・・
2009 / 01 / 08 ( Thu )
すっかり、お休みしてしまいました。 






今年もがんばって更新しますので、みなさん見捨てないでください







さっそくですが、先日ゆうちゃんときよちゃんの三人で、
新しくできたショッピングモールに行きました。






おもわず、衝動買いしたのが、こちら

090103_2210~0001090103_2211~0001

おそろいのお洋服とぽんちゃんのお皿です♪






ポンちゃん実は最近のご飯は、スタンドで頂いた、プーさんのお皿を使ってました。
                                        (ごめんよ~)







さっそく、着せてみると・・・




            090103_2218~0001



この方は、何を着せても着こなしてくれます!




            090103_2217~0001
              ポ)これは、ないんじゃないですか!!!



いえいえ、貴族の方みたいですよ(ぷふっ)








おまちかねマルコさんは・・・

            090103_2220~0002

わぁ~ピッタリじゃないですか♪♪♪







ん、ちょっとまてよ・・・・






            090103_2221~0001


がぁーーーん    と、と留められないーーーーー!!!








またまたやってしまいました。






でも、懲りずにマルコさんとポンちゃんのお洋服を増やそうと思うma-でした





ご訪問ありがとうございます。
ぽちっと お願いします☆
      ↓
   フレンチブルドッグひろば




10 : 10 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日光浴? | ホーム | 小さかったね・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/123-d1c7c006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
