-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近場で・・・・
2009 / 01 / 12 ( Mon )

寒い、寒いと思いながらもこのお二人の催促に負けて近くの広場にお散歩に行きました♪

 

 

 

               

 

              090112_1550~0001                 

                   マ)ここ久しぶりね!                         

 

 

 

 

へぇ~マルコさん、覚えてたんですね。。

 

 

 

 

               090112_1545~0017 

                    ポ)ボクも覚えてましたよ!

 

 

 

ポンちゃんもですか・・・嬉しいですね♪

でも、ポンちゃん・・・・どうしてそんなに頭の毛が束束になってるんですかね?

 

 

 

              090112_1543~0001 

            ポ)写真撮らないで下さい!今日の僕かわいくないみたいです!

 

 

 

そんな事ありませんよ。

(ポンちゃんかなり、神経質ですから否定しとかないとね。後からカミカミされます)

 

 

 

 

              090112_1542~0003 

                マ)二人でなんばしよっと?

 

 

 

珍しく、マルコさんから寄ってきてくれました。と。思ったら・・・・・・

 

 

 

 

 

              090112_1544~0008 

          マ)マルコに内緒でなんか食べたとね!!!!

 

 

 

はっはっは、寒さで被害妄想が激しくなってきてるよね。   マルコさん

 

 

 

 



いつもありがとうございます♪
よろしければポチとお願いします!
       ↓
   フレンチブルドッグひろば

 

 

23 : 11 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<親ばか | ホーム | 笑顔☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/126-2a559748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
