-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
感謝の気持ち
2009 / 02 / 03 ( Tue )
こんにちは   anです!




今日は、どうしても感謝の気持ちをお伝えしたく、anが勝手に更新しました。





先日、家にいろいろな書類と一緒に
mayumayoからこんな素敵なpresentが・・・。





0203reo1.jpg
『 夕暮れ ReoJy 』



実は、この本はmayumayoがレオじいの思い出にと作ってくれてたんです。







中は
0203reo2.jpg



0204reo3.jpg


0203reo4.jpg

と、こんな感じで36ページもあります♪(画像が変ですみません)





そして、一枚一枚にコメントが入っていて・・

読んだときは、うるうるでした。(実際は、泣きました。)




私の両親、上司も感動しまくりです!!!




きっとお星様になったレオじいも大喜びだと思います☆☆☆






レオじいの思い出とともに、私のとっても大切な宝物がまた一つ増えました。




ありがとう    mayumayo♪






最後に・・・この本はPhotobackさんというサイトで、作れるみたいです。
そして、作った物をサイトに乗せて皆が閲覧できるみたいなんです。
anも、楽しみに『夕暮れ ReoJy』を探してみたのですが・・・・




なんとmayumayoさん、作った事に満足してしまい、サイトにUPしてなかったんです!!!
ガ~ンですよ。




まぁ、mayumayoさんらしいですよ♪

いつか、UP出来てた時は、ぜひ目に留めてみて下さい!
本当にコメントが最高に素敵なんです。。。


才能かな・・・。
きっと、才能です・・・・。







ご訪問ありがとうございます☆
ポチッと お願いします!
      ↓
フレンチブルドッグひろば








09 : 40 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 白い たいやき>>
コメント
----

ご無沙汰しております。チゲマロです。
夕暮れReojy見たいです。
ぜひUPしてリンク貼って下さい。
by: チゲマロ * 2009/02/08 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロ様へ--

おひさしぶりです☆
お元気ですか?
うちのやつらは もりもり元気です!
フォトバックのリンクはこちらです
       ↓
http://www.photoback.jp/introduction/home.aspx?pbid=PBER-1867600901082037140


ずぼら 頑張りました!!
よろしゅう~☆
by: マユマヨ * 2009/02/09 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

夕暮れReojy見せてもらいました。
ほんの数日だったけど、一緒に遊んだ日を思い出しました。
淋しい一人暮らしの寮で、一緒にお昼寝をしたな~。
ぽかぽかだったよ。
引っ越して二日目に台風が来て、寮の近所の電柱が折れて、丸一日停電だったな~。
夜も真っ暗で来て早々ブルーだったよ。
その日は近所のスーパーもお店も全て閉まっていて何も食べられなかったな~。
ひもじかったよ。。
おでんの餃子を何かで包んであるのが異常に美味しかったな~。
こっちには売ってないよ。
(話がそれてしまいました。すみません。)
いつかまたそちらに遊びに行って、ポルト殿とマルコ殿とも遊びたいです。
その時はうちのノンも仲間に入れてやって下さい。
by: チゲマロ * 2009/02/09 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/07/21 03:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/129-c4aa24c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
