-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まったりな 日々
2008 / 05 / 27 ( Tue )
こんにちは

今日は

家での まったりな感じを‥‥




この2人は いつものように べったり‥‥
maru60.jpg

(あなたたち 本当に 仲良しですね‥‥)





そしてこの人は‥‥‥
maru61.jpg

抵抗しない 友達1号 ガム男さん
仲良し中‥‥。



マ)ガム男くん 楽しかね!!
maru62.jpg

マ)かみかみ
(かわいそうな ガム男さんです‥‥)




マ)あっ! やえ歯がおっきくなちゃった!!
maru63.jpg

(そんな バカな‥‥。そのセリフ どっかで聞いたような‥‥)







そして そして‥ 準備体操をちょっとしてから‥‥
maru65.jpg

マ)いち に さん しっと‥‥





次に登場は いも虫男さんmaru64.jpg

(完全に 食われてます‥‥)

マ)食べてなか!遊びよると!!
(そうですか‥‥)


マルコさんの 数少ない友達もでてきたところで‥‥




じゃ~ん!ma-の悪友 チャーリー作!!
ki.jpg

マル顔のお金いりますよ切手☆

(かわいいけれど お金なしでは 手紙は送れません‥‥。)

チャーリー まいど どーもです!




と いうわけで だんだん暑くなってきましたね!

夏遊びが 楽しみになってきた!

けど‥‥マルコさんの 苦手な夏でもあります‥‥。

皆様も体調にはお気をつけて‥!



フレンチブルドックひろばはこちら
   ↓
フレンチブルドッグひろば




23 : 27 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雨の日は‥‥ | ホーム | 犬会議 その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/15-199254bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
