-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日は‥‥
2008 / 05 / 28 ( Wed )
今日は あいにくの 雨‥‥







マ)なんで 雨はふると‥‥?雨 ふったら つまらんねぇ‥‥。
maru66.jpg

(なんだか 背中が寂しいですねぇ‥)








こんな日は‥‥









とりあえず 寝る‥‥
maru68.jpg










また 寝る‥‥
maru67.jpg










ひたすら 寝る‥‥
maru69.jpg

マ)だって 寝るしかないやん!!

そりゃ~そうですけど‥‥。

なんか おもしろい事 してくださいよぉ‥




えっ??
maru70.jpg


その顔 やばいです!いい感じです!!

マ)てか これ昔の写真やん!
こんなの出したら マルコお嫁に行けんやん!!


お嫁って‥‥あなた おとこ ですから!!




マ)でへへっ‥‥
そうやった!じゃぁ~安心して寝るね!
maru71.jpg


また 寝ちゃった‥‥

マルコさん寝てしまったので続きのフレブルはこちら
フレンチブルドックひろば
   ↓
フレンチブルドッグひろば




22 : 53 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぷれじぇんと☆ | ホーム | まったりな 日々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/16-edc7c80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
