-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷれじぇんと☆
2008 / 05 / 29 ( Thu )
こんばんは



今日は ma-の会社のmamaから素敵な ぷれじぇんと をいただきました!!



じゃ~ん! 
フレンチのスプーン!! すっごくかわいいでしょ!!!
maru72.jpg






マ)これ なんね? 食べれると??
maru73.jpg

(これは スプーンだから食べれません‥‥)


写真じゃわかりにくいかもだけど とってもつぶらなおめめでかわいいんですよ☆


食べれんのぉ‥‥
maru74.jpg

(無理です‥‥)







そういえば あと1つ もらったものが‥‥
maru75.jpg

ねずみ男キャンディー☆
これまた わたしのマニア心をくすぐる1品です!!

mama いつもありがとね!






そして マルコさんは
ごろごろしてたら 眠くなったらしく‥‥‥
maru76.jpg











あぁぁぁぁ‥‥‥しぃろぉめぇ~!
maru77.jpg

(こわいです‥‥)






マ)ママぁ~
maru78.jpg

マ)今度は 食べれるの お願いします!
(ずうずうしいです‥‥)



かわいいフレブル見るなら
フレンチブルドックひろば
   ↓
フレンチブルドッグひろば











22 : 39 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポンチキ 3才☆ | ホーム | 雨の日は‥‥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/17-a002ae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
