スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンチキ 3才☆
2008 / 05 / 31 ( Sat )
去る 5月28日は ポンチキの 3才 のお誕生日でした☆


ちょっと遅れましたが お誕生日ぷれじぇんとを 買いに行ってきました。



もちろん マルコさんたちはお留守番‥‥‥

maru85.jpg

マ)やっぱりね‥‥ そがんと思ったとよ‥‥

(わかってらっしゃるなら おりこうさんにお願いします!)



と いうわけで 買ってきたのが こちら☆
maru80.jpg

結局 マルコさんとレオさんのも買ってしまいました‥‥。



ポンチキのプレゼントは‥‥
maru81.jpg

さわやかイケメン風の しろTシャツとスターのカラーとリード☆





ポンちゃん 3才おめでと!!
maru82.jpg

ポ)ありがとうございます!
これからも さわやかイケメンめざしてがんばりまっす!!



このTシャツ かなりの激安だったため 3人色違いで買ってみました!
maru83.jpg

3人おそろいの服をもってなかったので ラッキーでした★

(それにしてもマルコさんのは服だけみてもでかいです‥‥)




それと 誕生日でもないマルコさんへカラーとリードも!
maru84.jpg

チョーカー付きで これまた なんとも激安でした。

なんせ 今まで家でしてた首輪がダサダサすぎだ!と anさんからクレームが入りましたので 買ってみました!

ちなみに もう1つマルコさんへ いつかのDOGCAFEデビューのためにマナーバンドを買ったのですが‥‥

腹回りがでかくて入りませんでした‥‥。

そしたら レオさんへあげようと 思ったら‥‥これまた レオさんもメタボの為入らない!!
結局ポンチキさんがGETすることに‥‥
恐ろしや メタボ兄弟です!!







これから あつ~い夏がやってきますが

もともとこんがり焼けて真っ黒のマルコさんにとっては日よけの為にも 洋服は重要です!


マ)マルコ焼けてなか!生まれた時から くろかとよ!!
maru79.jpg

(はいはい そうです わたしも自黒ですので あなたの気持ちはよーく分かります‥‥)
マ)そうね‥‥
(はい‥‥)


さぁ これを着て どこへ行こうかなぁと 計画中で楽しみです!!
その もようは いつかのblogで‥‥




フレンチブルドックひろば
   ↓
フレンチブルドッグひろば















スポンサーサイト
15 : 51 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暴れん坊ゆえに‥‥ | ホーム | ぷれじぇんと☆>>
コメント
----

三人分の洋服は大変ですね
うちも これからすごい事になりそうです
by: SAM * 2008/05/31 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うちも洋服ぐらい買ってやりたい・・・
今日はカットとシャンプーで6,000円の出費。
とほほ・・・。
ちなみにうちのはトイプードル(黒)♂
2才です。(ポンキチどのと同じ。)
更新楽しみにしていま~す。
ではまたちょくちょくコメントいれます。
by: チゲマロ * 2008/05/31 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--SAMさんへ--

babyたち 順調におっきくなってますね☆
babyたちのかわいい お洋服姿楽しみにしてます!!
by: マユマヨ * 2008/06/01 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

お久しぶりです!!
TOY-PUちゃんもお元気そうで!
はりきって更新していきますのでよろしゅう☆
by: マユマヨ * 2008/06/01 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/18-966e0452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
