-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暴れん坊ゆえに‥‥
2008 / 06 / 01 ( Sun )
今日は マルコさんが いかに暴れん坊気質であるかご紹介したいと‥思います。


今日も獲物をねらって やって来ました マルコさん‥‥。




マ)ガーム男くん あ そ ぼ!!
maru86.jpg
 




ガ)い や だ!!
maru87.jpg

(もちろん ガム男さん 断れるはずがありません‥‥)



さぁ いつものように撫でまわし‥‥
maru88.jpg

もきゃ~!!(ガム男さんの雄たけび‥)
いつもご苦労さまです‥‥。



ガム男さんを喰らいつくしたマルコさんは ちょっと休憩‥‥
maru89.jpg


マ)なんね‥‥見らんでよ‥‥
maru90.jpg

(あぁ~死んだフリ 死んだフリ‥ 猛獣見た時は死んだフリしないとね‥‥)



この人たちも とばっちり受けないように避難中‥‥
maru91.jpg





さて 今度は初登場のパオーンさんに近づく影が‥‥
maru92.jpg




この 足と‥‥
maru94.jpg



この おしり‥‥
maru95.jpg



そして 5分後‥‥彼は こんなありさまに
maru93.jpg

(それ anちんのなのに 怒られますよ‥あなた‥‥)




おっ!犯人現る!!
maru97.jpg

マ)なんね‥‥なんの容疑ね‥‥。
(そりゃ~もう いろいろと‥‥)





そして 猛獣は 今日の仕事を終えて‥‥
maru96.jpg

爆 睡!!

これ PUMAのロゴで使ってくれないかなぁ‥‥



おりこうフレブルはこちら
フレンチブルドックひろば!!
  ↓
フレンチブルドッグひろば











21 : 04 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<役に立たない助手‥‥ | ホーム | ポンチキ 3才☆>>
コメント
----

パオーンさんの変わり果てた姿に
いけないとは思いつつ爆笑!
パオーンさんを早く直してあげて下さい。
by: チゲマロ * 2008/06/02 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

パオーンさん 修復不能です‥‥。
まだまだ他にも犠牲者が‥。
マルコさんをやっつける強者が現れるといいんですが、いなそうです。
おたくのノンちゃんなんかどうでしょうか?
by: マユマヨ * 2008/06/02 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/19-4322def6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
