-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
役に立たない助手‥‥
2008 / 06 / 02 ( Mon )
いつも anちんがごはんを作りはじめると‥‥


きた! きた!
役にたたない 助手1号マルコさん‥‥
maru98.jpg





いつも こうやって落し物を狙って 下で待機中‥‥
maru99.jpg

マ)anちん 上手に切らんでぇ~





なかなか落ちてこない時は みずから行く!!
maru100.jpg

マ)それ りんごやね!マルコ知ってるとよ!!
(あなたの分じゃないですけどね‥‥)





これを見て わらわら寄ってくるのが 役立たず助手2号 3号!!
maru101.jpg

(そんなに探しても 何もないと思いますよ‥‥!)



役立たず助手1号は ちょっと休憩中‥‥
マ)はぁ~疲れたねぇ~
maru102.jpg

(あなた 何もしてないですよね? むしろ邪魔してるような‥‥)



とにかく 食べ物への執着がすごいマルコさん!

ちなみに りんご を見せると‥‥



マ)おっ りんご発見!悪いようにはせんけん それ マルコにやらんね!
maru104.jpg

(悪代官のようなしゃべりになってますよ‥‥)






マ)うへ‥うへへ‥‥早く よこしんしゃい!!
maru105.jpg

(完全にキャラ変わってます‥顔ひきつってますよ!怖すぎる!!何かにとり憑かれてます‥‥)








マ)はぁ~やぁ~くぅ~!!!!
よこしぇ~!!!!!
maru106.jpg

(もきゃぁ~~!!)





このあと とり憑かれたマルコさんに襲われたのは言うまでもありません‥‥

こんな かわいそうな私に 愛の手を‥‥





フレンチ好きにはたまらない!!
フレンチブルドックひろば
   ↓
フレンチブルドッグひろば
















21 : 40 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最近のマイブーム☆ | ホーム | 暴れん坊ゆえに‥‥>>
コメント
----

りんごを見つめる目がくぁわいい。
今日もマルコさんプリティですね~。
うちの役立たずノン様は、時々飼い主に
マジに噛み付く乱暴者です。ただし噛んだ後は
怒られるのでぷるぷる震えはじめる小心者です。
飼い主に似てるのかも・・・。
by: チゲマロ * 2008/06/03 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

ノンちゃん おもしろい!!
ほんとに飼い主様そっくりかも☆
ちなみに わたしとマルコは顔がそっくりだと
よく言われます‥‥。
これは喜ぶべきことなのでしょうか‥?
by: マユマヨ * 2008/06/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/20-910c242e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
