-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のマイブーム☆
2008 / 06 / 03 ( Tue )
今日は 自分のことをちょっと‥‥


ma-の友達には コーヒーおたくがいます‥‥

その名も まりこちん☆


プレスという器具で入れた このコーヒーはとっても激うま!!
kohi.jpg

このコーヒーが最近のma-とanのマイブームです!

やっぱり もつべき友は おたくですなぁ‥‥。

まりこちん いつもありがと☆


みなさんも ぜひ1度 お試しあれ!!



そして もう1つのマイブーム☆

皆さん ご存知マルコ王子!

今日のマルコ王子は‥‥
DSC_0159_convert_20080603233023.jpg

マ)あぁ~暇かぁ‥‥
(相当ヒマしてるみたいです‥)

ところが‥昨日に引き続き 今日は いちご を見つけたもよう‥‥
maru107.jpg





ん?んん??
なにやら ぶつぶつ言ってます‥‥
maru108.jpg

マ)いちごよ~~動け!!!
maru109.jpg



Mrマリックには なれなかった マルコさんなのでした‥‥。



フレブルいっぱい
フレンチブルドックひろば
   ↓
フレンチブルドッグひろば



23 : 57 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アヒル隊長☆ | ホーム | 役に立たない助手‥‥>>
コメント
----

マルコどのは果物がすきなんですね~。
いちごの前で寝てるのが”オモロ~”ですね。
ご主人さま達は優雅にコーヒーですか。
良いですな~。私も週末にプレスとやらを
探しに行ってきます。
人に影響されやすいチゲマロでした。
by: チゲマロ * 2008/06/04 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさ!!きょうは、annです☆
ma-は、ソフトバンクの試合を見に行きました。
いつも、見てくれて、感謝です。
相変わらずチゲマロは、おもろいですなー。
でも、プレスでいれたコーヒーは、まじでおいしいっす。ぜひ、試してみてくれ。
ちなみに、家のプレスは、スタバで購入しました。(ma-が買ってきました)
by: oniann * 2008/06/05 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/21-20d764f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
