-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンチキのひとりごと
2008 / 06 / 06 ( Fri )
今日は ポンチキさん目線でおおくりしたいと思います‥‥




ポ)ボク いつも見てます!
maru125.jpg

(もじゃ もじゃです‥‥)



ポ)夜の集会が終わってから‥‥
maru120.jpg

(なんの集会??)



マルコがこんなことしてました!!
maru119.jpg

マ)のぞきよる だけよ~☆

ポ)あやしいぃ~!!




そして 家政婦は見た!!!
maru123.jpg

(お旦那さまぁ~‥‥)




みんなが見てないときに‥‥
maru124.jpg

マルコが ペロペロしてましたよ!!



maru122.jpg

マ)なんのことでしょうかぁ~ マルコ知らん!!
(なんにん家政婦がいるんですか‥‥?)



ポ)ボクの観察によると‥‥
maru121.jpg

マルコはきっと ブタです!!
(なんじゃそりゃ‥‥)



マ)ポンちゃん なんか今日出すぎやない??
maru126.jpg

ポ)ボクもたまには出たいの!!



今後の評判しだいやね‥‥。



フレンチ好きはこちら☆
フレンチブルドックひろば
    ↓
フレンチブルドッグひろば

22 : 41 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<たごマル 現る!! | ホーム | アヒル隊長☆>>
コメント
----

ポンチキさんもくぁわい~ね~。
うちのは黒だから暗いところや写真では
どっちが頭でどっちがシッポかわかんない
もんね。(マジで!)月1~2回程でもポンさん
レオ長老の特集もお願いします。
by: チゲマロ * 2008/06/07 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

黒い子ちゃんは 写真とるの大変ですよね!
今度のんちゃんの写真送ってください☆
チゲマロさんのナイスアイデアでレオポン企画もがんばりまっす!!
by: マユマヨ * 2008/06/07 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/23-1ddc76a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
