スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たごマル 現る!!
2008 / 06 / 07 ( Sat )
ある日のこと‥‥



いつものように カミカミ‥‥していると‥‥
maru131.jpg



んん?
maru132.jpg

マ)なんか おるよ‥‥
(ん??)





田吾作(たごさく)ならぬ 田吾マル あらわる‥‥
maru127.jpg

(ぷぷっ~!!)
あなた 一人二役ですね‥


タ)おらぁ マルコじゃねぇ!田吾マルだぁ~!!
maru128.jpg

(そうですか‥‥あなた 何しにきたんですか??)

タ)道に迷ったんだぁ~。
他にも2人仲間がいたんだっけど どこいったっぺさぁ~‥‥




ここだっぺよ!!
maru129.jpg

ポ)おらぁ~田吾ポンだぁ~。
お~い 田吾レオどこいったっぺさぁ~‥‥



maru130.jpg

レ)ここじゃぁ~ ここにいるっぺよぉ~!!

マ)おぉ~みんな揃ったっぺ~
んじゃ 帰るべ! 帰るべ!
ポ)んだ!
レ)んだ!帰るっぺ!!

(なんだ?なんなんだ??)

そして 嵐のように去っていった 田舎者たちなのでした‥‥。
それにしても どこから来たんでしょうか あの人たちは‥??



マ)田吾マルって 誰やったと??
maru134.jpg


それは 誰にも わからにゃ~いので あ~る‥‥☆

マ)また来るかなぁ~
来るといいですね‥‥


フレンチブルドックひろばはこちら   
    ↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
22 : 01 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<姪っ子 SORAちゃん☆ | ホーム | ポンチキのひとりごと>>
コメント
----

田吾マルは君(マルコさん)だよ!
と突っ込みつつ、みんな仲良く楽しそう
ですね。うちのノン子(♂)とも遊んで
ほしいけど遠いよね~。
昨夜はなんの腹いせかしらないのですが、
ノン子が私の寝ている横で枕に小便をい
たしました。目が覚めた時は悪臭の向こう
で怒られるのを覚悟していたのか、プルプル
小刻みに震えてまるまっていました。
心優しい私は頭を撫でながらお尻をつねって
あげました・・・。仕事増やすなよ~。とほほ。
by: チゲマロ * 2008/06/08 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

あたしものんちゃんに会いたいなぁ~☆
ちょっと遠いからねぇ‥。
いつの日か会えるのを楽しみにしてます!!
嫌がらせしっこはうちもしょっちゅうです!
プルプルしてるのは とってもかわいいかも
うちは 堂々としますから のんちゃんはある意味すばらしい☆お互いもっと かまってあげなきゃですね!!
by: マユマヨ * 2008/06/08 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/24-75582b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
