スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
姪っ子 SORAちゃん☆
2008 / 06 / 08 ( Sun )
今日 6月8日は ma-の姪っ子 そらちゃんの運動会でした☆


なんだか微妙な 空模様ですが‥‥

anちんも楽しみにしてましたが、仕事で行けず‥
雨もポチポチしてたので マルコさんたちもお留守番させて行ってきました!

そらちゃんのリレーには 間に合わず‥‥(すんません‥)
そらちゃん走るのはちょっと苦手のようです‥‥。

そらちゃんは1年生のため 待ち時間が長い‥‥。
sora1.jpg

(出番待ちのそらさん☆)

そして ダンスの時間☆
sora2.jpg

よかよかダンス?(名前間違ってるかも?)をママ(ma-の姉)と楽しそうに踊ってました☆

あいにくの天気で残念だったけど よく頑張ったねそらちゃん☆

そして引き続き そらさんが遊びにきたので
みんなで 近くの公園へ散歩に行くことに‥‥。 
maru136.jpg

そこへ近くの子供たちがやってきて 一緒に遊んでくれることに‥‥


マルコさん暴れん坊のため 子供たちにあまり人気がありません‥‥
maru135.jpg
 
マ)マルコとも 遊んでくれんねぇ~!!
(ま~ちゃん あたしの中では 人気No1ですよ~!)


すると いじけたマルコさんは‥‥
maru139.jpg


マ)マルコ探検してくるけん!!
maru138.jpg

(はぁ‥‥いってらっしゃ~い!!)



マ)ただいま~☆
maru137.jpg

(早っ!! もう帰ってきたんかい!!!)

根性無しの探検は およそ1分程で終わり‥‥。


いっぱい遊んで 帰ってくると‥‥
maru140.jpg

み~んな‥‥
maru141.jpg

爆 睡!


今日は そらちゃんとお友達たちに た~くさん遊んでもらってよかったね!
みんな ありがとうね☆


元気いっぱいフレンチがいっぱい
フレンチブルドックひろば☆
    ↓
フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト
18 : 15 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マルコ泳ぎたい‥‥? | ホーム | たごマル 現る!!>>
コメント
----

爆睡のマルどのはいつもお腹を見せてるッスね。白い部分がまたいいですね~。ワンポイントで
いいわ~。うちの真っ黒に合う服の色って何色
かな~。今月こそ服でも買ってあげたい・・・。
by: チゲマロ * 2008/06/09 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

爆睡の時はいつも チ○コが丸見えで
おはずかしぃ~!!
黒毛はほんとに洋服がむづかしいですね‥
あたしも いっぱい買ってあげたいんだけど
マネーがついていきません!!
TOY-PUちゃんは洋服似合うから
ぜひ 買ってあげて下さい☆
写真まってま~す!!
by: マユマヨ * 2008/06/09 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/25-981f94d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
