-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルコ泳ぎたい‥‥?
2008 / 06 / 09 ( Mon )
こんにちは さっそく いつもの日常を‥‥



あの~今日は 何をしてるんですか‥?
maru147.jpg

マ)マルコ 平泳ぎしたかぁ~!

(えっ?平泳ぎですか??)

マ)今日テレビ見よったら 北島くんが 世界新記録ばだしたとよ☆
(北島選手のことを友達みたいに 言いますねぇ‥‥)


マ)マルコも泳ぎたかと!!
ちょっと やってみるけん 見よって!
(はぁ‥‥)

マ)すい!
maru146.jpg


マ)すい!
maru142.jpg

(非常にコメントに困りますが‥‥)


マ)どーおやった~☆
maru144.jpg

(あぁ‥‥ すばらしかったです‥ あなたには 顔でか新記録を さしあげます!)

マ)そがんといらんけん 北島くんと同じ水着ば買って!!
(あなたサイズは ないですから‥‥ )







そして あちら側では 何やらコントがはじまってますが‥‥

レ)ポンチキ 大丈夫かぁ~
しっかりしろぉ~!
maru145.jpg

ポ)うぅぅ‥‥‥
レ)あいつにやられたんじゃな!!
(ただ 寝てるだけだと 思いますけど‥‥)
レ)これは おなら殺人事件じゃ!!!
(確かに 殺人級の臭さですが‥‥)





そして おならのでどころは‥‥









マ)ワタシ ナニモ シラナイアルヨ‥‥
maru143.jpg

見覚えないなら にげなきゃいいのに‥‥

しかも なんで中国人風??





なんだか 今日はぐだぐだな 一日でした‥‥。




フレンチブルドック~ひろば~
こちら
  ↓
フレンチブルドッグひろば
21 : 03 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マルごはん☆ | ホーム | 姪っ子 SORAちゃん☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/26-741c57c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
