-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルごはん☆
2008 / 06 / 10 ( Tue )
こんにちは とうとうSAGAも 梅雨入りらしいです‥‥

なんだか憂鬱ですが 頑張っていきましょ~☆



さてさて   うんん‥‥
最近なんだか臭うんです‥‥。



悪臭のでどころは‥‥


マ)なんね‥‥
maru148.jpg

やっぱり あなたでしたか‥‥。

マ)マルコ清潔よ!

いいや あなたの顔から足の裏の臭いがしてます‥‥!
マ)えぇぇぇ~!!

容疑者確保!お風呂へ連行しまっす!!

そして anちんから わしゃわしゃと洗われて スッキリ☆
マ)やられた~!!!
(マルコさん お風呂嫌いなので 怒ってました‥‥へへっ!)

さぁ 体も綺麗になったことだし ごはん たべましょ~か!



マ)はよ ちょーだい!!!
maru149.jpg

(今作ってますから‥少々お待ちください!)



じーっ‥‥
maru151.jpg

(待ち人増えてるし‥‥)



できました!
今日のメニューは ドライフードにお野菜を添えて‥
(フレンチみたいでしょ☆名前だけ‥‥)
maru152.jpg


しか~し まだ食べれましぇ~ん!冷やさないとね!!
maru150.jpg

マ)きっと もう冷えとるよぉ~‥‥
(待ち人 待ちくたびれる‥‥)




では どーーぞ☆
そして ガツガツ!!
maru153.jpg
  
(マルコさん 1分もかからずに完食します‥ ma-の会社の山ちゃんみたいです‥‥)


そして お二人も むしゃむしゃ☆
maru154.jpg

今日も3人そろって 完食です!



マ)あの~替え玉くださぁーい!
maru155.jpg

(あるかい!そんなもん!!)


毎日足りない マルコさんなのでした‥‥。





フレンチブルドックひろばはこちら
      ↓
フレンチブルドッグひろば

21 : 05 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マルコ家のサイクル | ホーム | マルコ泳ぎたい‥‥?>>
コメント
----

マルコ殿のおべべ良く似合っててかわい~ね。
レオ長老とポンチキ殿は暑いから着ないのかな。
梅雨時期はじめじめして、うちの黒ちゃんも
ぷ~んとほのかな悪臭を放っていますよ。
給料日まで我慢してくれろ~。
ブログって写真とかアップできますか?
ふふふ。いまいちシステムが分からなくてね。
今の若い人のすることは難しいの~(^_^)
by: チゲマロ * 2008/06/10 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

マルコさんはお風呂入れて綺麗になったので写真とる時だけ着せてみました☆暑がるのですぐ脱がせましたけど‥‥。今度はポンチたちも着せて写真とりますね!お楽しみに☆
コメントでは多分写真ムリだと思うので、メールで送ってもらえたら のん様の写真もぜひ使わせてくださいな!!
by: マユマヨ * 2008/06/10 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/27-ff7a22d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
