-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マルコ家のサイクル
2008 / 06 / 11 ( Wed )
ずーっと 雨ばっかり降ってます‥‥。


この雨模様のように 憂鬱な顔をしたひとが ここにも‥‥。

maru156.jpg



原因はというと‥‥



うちの 悪玉王子みたいです‥‥
maru157.jpg

マ)だれが 悪玉ね!



マルコはレオじぃが大好きらしいのですが‥‥
maru158.jpg

いつも 一方的プロレスになってます‥
あまりの しつこさにドン引きなのです‥‥。


かわいい弟のためにも レオさんに 一肌ぬいでいただきたいんですが
なんせ おっとりVSドタバタな性格の為 なかなか 噛み合いません!!



そんな騒動を いつも はたから見てる次男‥‥
maru160.jpg

ポ)とばっちりは ごめんです!!
(シッポが綿毛みたいになってます‥)



そして まったく反省のいろ無しの すえっこくん‥‥
maru161.jpg

マ)レオじぃ プロレスごっこしようぜぇ~!
(だめだ こりゃ‥)


まぁ これだけサイズがちがうとしょうがないかも‥
maru159.jpg

(まるで おとうたん と こども みたいです。)




マルコさん レオじぃが本格的に相手にしてくれないとわかると‥‥
maru162.jpg

マ)おひょっ!マルJr 発見☆
(この子は マルコさんの子分マルJrくんです☆)

よく似た2人は 見つめ合い‥‥
maru163.jpg

左手を負傷‥‥ 

Jrくんは ピーピー泣きながら ma-に救出されるのでした‥‥。


と  まぁ  こんなことを 毎日繰り広げてるわけです‥。

これが マル家のサイクルなのです!

いつの日か 3匹が友好条約を結ぶ日がやってくるのでしょうか‥‥?

まったく 期待せずに 待っているanとma-なのでした‥‥。


友好的フレンチは
フレンチブルドックひろばで
    ↓
フレンチブルドッグひろば











 
 

21 : 01 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<似たもの探し‥‥ | ホーム | マルごはん☆>>
コメント
----

友好条約を結ぶ日があるのか?
てか仲良さそ~だけどね~。
ぱお~んさんの次はJrくん負傷ですか。
ぱお~んさん共々お手当てしてあげてね。
うちのノン殿の写真はベストショットが撮れ
次第メールします。(なかなか撮れないけど・・・)
by: チゲマロ * 2008/06/11 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

条約が結ばれるころにはanちんはばぁさんに
なっていることでしょう‥‥。
犬の写真とるのは 本当にむずかしいぃ!
あたしも 毎日何枚もとって奇跡の1枚を探してます。のんちゃんの写真楽しみぃ☆☆
by: マユマヨ * 2008/06/11 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/28-eab39dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
