-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しい おべべ☆
2008 / 06 / 15 ( Sun )
今日は ピックニックへ行く予定でしたが‥‥

あいにくの 雨‥‥。


マ)なんね 今日は行けんとね‥‥。
レ)そうじゃ そうじゃ!
maru182.jpg

(だって 雨ザーザーだし‥‥。)


みんなで残念がってると‥‥


ピンポーン! んん? 
マ)なんか 来たよ!
maru181.jpg



おっ! これは この前たのんでたマルコさんの洋服じゃ~ないですか!!
やっと 届いたよぉ~☆


マルコさん あんまり洋服もってないので 買っちゃいました!!


新しいおべべですよー!
じゃ~ん!!
maru183.jpg

マルコさん 初ボーダーです☆

どうですか??
maru187.jpg

マ)なかなか 似合うやんね!
maru188.jpg

(自分で言いますか??) 
うん!でもかわいいですよ☆


それと もう1つ‥‥
これは この前お出掛けした時に 買いました☆
maru184.jpg

この顔が マルコさんにそっくりだったもんで‥‥。
maru185.jpg

ぴったりですねぇ~!!
maru186.jpg

(ちなみに わたしもこれと同じTシャツをもらったので おそろです☆)

マ)ねぇ‥マルコの方がかわいかと思うよ‥‥
maru189.jpg

(激似ですよ‥‥!!)


ポ)あの!ちょっといいですか!!!
んん??
ポ)ボクのは無いんですか!ボクの方が洋服好きなのに‥ボクのはないんですか!!!
maru190.jpg

(おっと おしゃれ大魔王のことを忘れてた‥‥今度用意しときますから
そんなに 怒らないでくださいよぉ‥‥)
ポ)絶対忘れないでくださいよっ!!
(へい へい‥‥)





マ)でもさぁ‥‥マルコ洋服より 食べ物のほうがよかぁ~‥‥
maru191.jpg

(がび~んん‥‥)


まぁ これ着てどこかいこうじゃ~ないか‥‥。今度ね☆



かわいいフレンチはこちら
フレンチブルドックひろばへ
     ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 11 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日の獲物‥‥ | ホーム | だだこね マルコ>>
コメント
----

ボーダーの服が良く似合ってる~。
うちも散歩用の雨合羽を買って
あげたいな。この時期のプードル
は湿気で毛がチリチリたい!
(使い方合ってる?)

by: チゲマロ * 2008/06/16 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

あってるたい!
でも それ 博多弁です‥‥。
さすが 天然マロ様!!
やや 爆笑です☆
チリ毛はやっぱり 坊主が一番たい!!!
by: マユマヨ * 2008/06/17 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/31-d553bc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
