-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日の獲物‥‥
2008 / 06 / 17 ( Tue )
常によからぬ事をたくらむ おなら王子‥‥。



今日の獲物は‥‥
maru192.jpg

マ)でへへぇ‥いいものば見つけたとよ!


あっ それはma- 御愛用のモーエル(エルモー)さんじゃぁないか!!


あぁぁぁ~‥‥
maru193.jpg


やめろぉ~‥‥
maru194.jpg


エ)もきゃ~ たーすけてー!!
maru195.jpg

そして わたしのモーエルは天国へ‥‥


この凶暴BUHIめぇ~!!


マ)BUHIって 誰のことね‥‥
マルコは犬よ‥‥。
maru197.jpg

(なんか 心霊写真みたいになってますけど‥‥)


このぉ~ 冷静にかえしやがって!!



マ)べぇ~~~だっ!!
maru196.jpg
 
 

ムキーーー!もう おこったズラ!!!




マ)あぁぁ~疲れたけん もう 寝ろーっと☆
maru198.jpg




もきぃ~!! この暴君を野放しにして よいのか!!!
首洗って 待ってろよぉ!!!
黒BUHIめぇ!!!!





マ)だけん マルコは て!
ぺろっ☆
maru199.jpg



と やりこめられてしまった‥‥‥。

いつかおおいびきをかきながら寝ている
マルコの鼻を 両方ともふさいでやろーと 思っている ma-なのでした‥‥。




フレンチブルドックひろばはこちらから
       ↓
フレンチブルドッグひろば








00 : 21 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マルコの夏のお供☆ | ホーム | 新しい おべべ☆>>
コメント
----

いつもヤンチャですな~。
ma-殿の持ち物なら怒られそうに
ないけど、an様の物だったら持ち前
のドSが炸裂しそうでこ・わ・ひ・・・
って、人にはSだけどワンちゃんにだけは
優しいのですよ。an様ってば。
by: チゲマロ * 2008/06/17 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

さすがチゲマロさま!よく分かってらっしゃる!!an様はジャイアニズム丸出しですので
お前のものは俺のもの!!が好きな言葉なのです!!きっと あの どSに立ち向かえるのは
あなたと わたし だけでしょう‥‥。


by: マユマヨ * 2008/06/17 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/32-a819f0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
