-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり 兄弟!!
2008 / 06 / 18 ( Wed )
普段 マルコさんとポンチキさんは 犬猿の仲ならぬ 犬犬の仲です‥‥。


レオVSポンチキは しょぼ・しょぼプロレスですが‥‥


マルコVSポンチキは 本気プロレスになります!


ところが 今日は違うようで‥‥



うちでは なかなか見られない 映像をどうぞ‥‥
maru207.jpg

同じ ところで‥‥


maru208.jpg

同じ 格好して‥‥寝てます!!!



マ)なんね また パパラッチばしよるとね‥‥
maru209.jpg

(そんな言葉 よく知ってましたね‥‥)

マ)マルコいつも テレビば見よるけん わかるとよ‥!
(犬もテレビ 見るんですねぇ‥‥)


なんだか いつもの ドタバタ劇を見ているわたしたちとしては ほのぼの映像です☆




そうこう していると  遠くから誰かが呼ぶ声が‥‥

声の主は  レオさんです‥‥。
レ)お~い 早く開けんか!!
maru210.jpg

(はい はい‥‥)
レオさんは いつも外で用を足すんですが‥‥。



その後を追う あやしい 黒い影が‥‥
maru211.jpg

そういえば レオさん 最近用を足しに行く度にストーカーにつけ回されてるとか 言ってましたけど‥‥。



んん?
‥‥‥!





おっと! これは!! 
maru212.jpg

きっと これがストーカーの正体です!!
防犯カメラは捉えていました!!!


この顔に 心あたりのある方は ご一報を‥‥。




たーくさんのフレブルに会えます☆
フレンチブルドックひろば
     ↓
フレンチブルドッグひろば
23 : 52 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ポンチキ観察 | ホーム | マルコの夏のお供☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/35-7523a042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
