-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポンチキ観察
2008 / 06 / 19 ( Thu )
ポ)こんにちは 今日はボクの観察日記です‥‥。
maru213.jpg


今日もまた ポンチキさん目線でお願いします。

ポ)まかせて ください☆


ポ)まず あの黒いのは 足をいつもピーーンとして寝ます‥‥。
maru215.jpg

(これは ちっさい時からのクセです!)

ポ)ボクだったら つりそうですけどね‥‥。
いつも いびきをガーガーと 怪獣のようにかいて寝ます‥‥。
非常に迷惑してます‥‥!!!




マ)ポンちゃん 今日は司会ね‥‥
maru219.jpg

ポ)そうですよ!!

マ)もっと よか事ば言ってよ‥‥!!

ポ)ダメです! ありのままを お伝えします!!!!



ポ)そして この耳は一体何のために ピーーンとしているのでしょうか‥‥?
maru216.jpg

ポ)ボクは ケンカする時は いつも ここを噛みます!
だから 耳の後ろがマルコはハゲです‥‥!

マ)マルコ ハゲてなか!!



ポ)そして そして この ちょんもら~とした シッポもあまり役に立ってません‥‥。
maru218.jpg





マ)もぉ~ポンちゃんの司会かえて!! 
maru220.jpg

マ)マルコの好感度の下がるやん!!!
(そんなの気にしてたんですか??)




ポ)まぁ~要するに ブタだということです☆
maru217.jpg





マ)ブヒ☆ って 違うて!
maru214.jpg

マ)ポンちゃん それしか言わんやん!!



今日は微妙な司会と 微妙なエキストラで おおくりしました‥‥。




I LOVE フレンチ
フレンチブルドックひろば
     ↓
フレンチブルドッグひろば
  
23 : 51 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨の日の遊び‥‥ | ホーム | やっぱり 兄弟!!>>
コメント
----

ポン殿とマル殿はライバル関係なのですか?
微妙な距離感が伝わってきます。
お互いを認め合いながら闘う二人(二匹)。
レオ長老はその時何をしているのか。
気になる三角関係ですな~。
by: チゲマロ * 2008/06/20 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

あの2人にもうちょっと仲良くしてもらったら
嬉しいんですが‥‥。
時間がかかりそうです‥。
ちなみに レオさんは うたた寝してます!
よく性格が出てますよ!
by: マユマヨ * 2008/06/21 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/36-fa80c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
