-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨の日の遊び‥‥
2008 / 06 / 21 ( Sat )
最近 天気が ご機嫌ななめで‥‥おさんぽに全然行けてません‥‥。





マ)今日も雨ね‥‥
maru221.jpg

(寂しいねぇ‥‥)


退屈しているようなので 家の中でなにかして遊ぶことに‥‥




そうだ!!だるまさんがころんだ をしよう☆

マ)なんね それ? だるまさんて 誰ね??
maru227.jpg

まぁまぁ 細かいことは 気にしなさんな!ma-が鬼になるから‥‥
動いたら 負けよっ☆


では‥‥



だ る ま さん が‥‥
maru222.jpg







こ ろ ん だっ!
maru223.jpg







あっ 動いた!!!
maru224.jpg




マ)タッチ☆
maru225.jpg

(お前 動いたやんけ!!!!)





ポ)マルコの 負けですね‥‥。
maru226.jpg







マ)あぁ~‥つまらん!
maru228.jpg

(負けおしみかよっ!!)





マ)むだに体力ば消耗したけん おやつばちょーだい!
maru229.jpg



なんでやねん‥‥‥。

行き着く先は やっぱり 食べものなのでした‥‥。




フレンチ大集合☆
フレンチブルドックひろば!
     ↓
フレンチブルドッグひろば


20 : 10 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<犬の目線‥‥。 | ホーム | ポンチキ観察>>
コメント
----

こっちも毎日雨・雨・雨で・・・
うちの黒ンボは室内でのトイレの躾に失敗したので、
どんな大雨でも外で用を足さないといけません。
ただでさえチリチリのお毛々がグリングリンになります。
それを直すためにクシでとくのですが、
引っ掛かるたびに「ガルッ」っと噛まれます。(マジ噛み)
このワガママさは誰に似てしまったのか・・・。
by: チゲマロ * 2008/06/22 07:26 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

早く 梅雨明けてほしいですね☆
ちなみに わたしはTOY-PUのお風呂上がり
のグリングリンスタイルが大好きです!
まるで別人ですもの‥‥。
のんちゃんは ガルッといくんですね!
ポンチキは きょいーんっといいます。
an様には 逆らえませんからね‥‥。
お察しの通り 噛もうものなら
倍返しです。犬にも 容赦ありません
あの人は‥‥。
by: マユマヨ * 2008/06/22 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/37-d1c2d9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
