-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いまさら説明しますが‥‥
2008 / 05 / 15 ( Thu )
こんばんわ ブログ更新係の ma-です。 



 
初心者ながら だんだん 更新も板についてきたのではないかと




自分で自分を 誉めまくっております。




さて 今日は  いまさらですが  うちの人たちの紹介をさせていただきます(本当にいまさらですが‥)


まずは この方  マルコヴィッチさん
maru10.jpg

名前は あの 有名な方から ぱくりました! はい、認めます。

SAGA在住の
フレンチブルドック の BOYです。

現在1才3ヶ月 の ブリンドル
体重:11.7㎏
趣味:食べ歩き  横取り
マイブーム:歩きながら の おなら(殺人級の臭さ)
好きな食べ物:ヨーグルト  デコポン(高級なのでハタボーおじちゃんに貰った時しか食べれません‥)

そしてかなりの  内弁慶  と私は見ています(今後に期待しましょう‥‥)


小さな頃はこんなに かわゆい (そんなに小さくもないですが‥‥)

maru11.jpg


 




今ではこんな おっさん顔 になられて‥‥

maru8.jpg



現代の 整形技術は すごいですなぁ!(まるで別人!!)



マ)マルコ整形とか してなか! なちゅらるめいくよー!!

なちゅらるめいくなんて 一体 どこで覚えてきたのさっ‥‥。








うちに来た頃は4ヶ月でしたが

わりと すんなりなじんだような 気がします。

今 思えば 小さい時はなかなかの 根性者だったのかも‥‥。










と いうわけで 

すえっこくんは みんなに たくさん愛されて

すくすくと育っております。


次回はレオさん ぽんさん へ続く‥‥。
(なんか すけさん かくさん みたいだなぁ‥)


日本中のフレブル大集合!!
ふれんちぶるどっくひろばへGO!
    ↓   
フレンチブルドッグひろば
00 : 25 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんな DE おでかけ! | ホーム | フレンチブルドック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/4-83834262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
