-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犬の目線‥‥。
2008 / 06 / 22 ( Sun )
今日は いつもと少し 趣向をかえて



床にカメラを 置いてみました‥‥。



彼らは普段 どんな世界を見ているのか‥‥
maru230.jpg








彼らより 少しだけ 低い目線で‥‥
maru231.jpg








かわいい あんよ☆
maru233.jpg







こうやって 見ると‥‥
maru232.jpg







彼らから見れば 人間は たいそう大きく 映っているんでしょうね‥。
maru234.jpg






こんな ぶしゃいくな顔も ばっちし写って‥‥
maru236.jpg






マ)今日は コント仕立てじゃなかったとね‥‥。
maru235.jpg


たまには いーの!こういうのも☆





だけど 犬目線になって 分かったこと‥‥




床 もっときれいに 掃除しなきゃ‥‥‥。




フレンチブルドックひろば☆
     ↓
フレンチブルドッグひろば
21 : 02 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドックラン☆ | ホーム | 雨の日の遊び‥‥>>
コメント
----

床も部屋もいつもキレイに写ってますよ。
男脳のan様の家とは思えない・・・。
そんな所はオ・ン・ナ・ノ・コなんだから。
全体的にそうなっていだだけるといいのですが。
ma-殿そんな男脳のan様を女性として支えてあげて
下さい。
by: チゲマロ * 2008/06/23 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

今もan男さんは DSしながら奇声を発して
います‥‥。
チゲマロさんへまた 面倒を頼みたいところなんですが‥‥。
by: マユマヨ * 2008/06/24 00:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/40-b5dbbd09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
