-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドックラン☆
2008 / 06 / 23 ( Mon )
今日は 梅雨の間の晴れ間というやつでしょうか‥‥


いい天気の為 この前偵察に行った ドックランへ行ってみることに‥‥



マ)また 来たとよ☆
DSC_0747_convert_20080623232233.jpg




そして 今日はフリスビーの練習をすることに‥‥


1列で順番待ちの 長男・次男・三男
maru237.jpg





まずは 長男‥
maru240.jpg





レオさん 行きは微妙な感じですが
maru238.jpg

帰りは サクサク持ってきます!





次に 次男‥‥
maru244.jpg

フリスビーにあまり興味なし‥‥






そして 三男‥‥
maru241.jpg

やる気まんまんですが‥‥





惜しいです‥‥
maru243.jpg






そして この後ma-に悲劇が‥‥
maru245.jpg

そうです‥‥

がつーんと来て 負傷‥‥。


こんな時ばっかり 3人で走ってきやがって!!



そして 続きは また明日☆



フレンチブルドックひろば☆
      ↓
フレンチブルドッグひろば





23 : 59 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドックラン☆その2 | ホーム | 犬の目線‥‥。>>
コメント
----

スゲー!みんなフリスビー追いかけるんやね~。
うちのなんか絶対知らん顔で見過ごすと思う。
近所にドッグラン見つけたので行ってみたい
とは思ってるんですけど。
最近こっちの地元では大型ペットショップが
ドンドンできています。時々のぞいて見ては
くぁわいい子犬達に癒されています。
うちの子は言う事を聞かなくなっちゃって・・・
by: チゲマロ * 2008/06/24 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

いいなぁ ペットショップは長くいても
飽きませんからね☆
ドックランへ行ったら様子を聞かせてくださいね☆のんちゃんもきっと 喜ぶと思いますよ!!
by: マユマヨ * 2008/06/24 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/42-0c9fd424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
