-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドックラン☆その2
2008 / 06 / 24 ( Tue )
こんにちは  

きのうに引き続き ドックランでの様子を‥‥




まずは 仲良く てくてく‥‥。
maru247.jpg


初めはかたまりつつ 遊んでいましたが

おのおの お気に入りを見つけたようで‥‥




ポンチキは‥‥
maru248.jpg



この が妙に気になる様子‥‥
maru250.jpg

ポ)くんくん☆



あっちでは レオさんが‥‥
maru251.jpg




フリスビーに夢中!!
maru252.jpg

相変わらず 帰りだけ やる気まんまん☆




そして マルコさんは‥‥
maru253.jpg

枝ですか??
マ)これ 味がするとよ☆
(???)


と まぁ‥‥

時々からみながら‥‥
maru249.jpg




と ちょっと 目を離していると‥‥

げっ!!!またやられたぁ‥‥。




マ)やっぱ すなばやね☆
maru255.jpg

マ)ほり ほり‥‥。



マ)よっ!
maru258.jpg






マ)ほっ!!
maru257.jpg






マ)はっ!!!
maru256.jpg


こんちくしょーー!!

でも‥‥そんなに気持ちええなら よかったね‥‥。



そして 最後はみんなで‥‥
maru254.jpg

猛ダーーッシュ!!!




マ)あーーーー楽しかった☆☆
maru246.jpg

マ)また 行くとよ!!



のびのび 遊べてよかったねぇ!

ずーっと晴れたらいいのにねぇ☆



フレンチブルドックひろば
     ↓
フレンチブルドッグひろば


23 : 30 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<犯人は誰だ?? | ホーム | ドックラン☆>>
コメント
----

砂場楽しそー!!
後のシャンプーが大変そうだけど・・・。
みんな楽しそーでいいな~。
うちも仲間をふやしたいけど
養えないよ~。
だから今日もペットショップで
くぁわいいワンちゃんを見てるだけです。
優しいご主人様に飼ってもらうといいね。
と思います。
by: チゲマロ * 2008/06/26 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

やっぱり 外に連れて行くとみんな楽しそうで
表情が違うんですよね☆
うちは 時々しか行けないので申し訳ないんですけどね‥‥。
ペットショップはかわいいなぁと
思うけど 早く飼い主さんが見つかるといいなぁ
といつも思ってしまいます。
by: マユマヨ * 2008/06/26 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/43-8cbabff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
