-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
犯人は誰だ??
2008 / 06 / 26 ( Thu )
今日 買い物から帰ると‥‥





なんと!!
maru259.jpg

ソファーカバーが破れてるじゃないか!!


どいつが やったんだい!!!



そして 犯人探しがはじまったのですが‥‥。




まず 容疑者1‥‥
maru267.jpg

レ)わしは 知らんぞ!!
だよね‥‥。






次に 容疑者2は‥‥バレエの練習中??
maru262.jpg

ポ)ボク 関係ないですよっ!!
ううん‥‥怪しいが違うようです。





わたしは このおしりの持ち主が怪しいと睨んでますが‥‥
maru261.jpg




あっ そうだ!
犯人は現場に戻ってくる!! ということで 待つことに‥‥





すると‥‥来ました!容疑者3!!
maru263.jpg

マ)なんね‥‥疑っとるとね‥。



やっぱり お前だったんだな!!


マ)マルコ知らん!!
maru264.jpg

この ふてぶてしい態度!!


こっちには ちゃーーんと 証拠があるんだぞ!!



この 防犯カメラの映像をご覧下さい!
maru265.jpg

マ)ぶへへっ


マ)もきぃーー‥!!
maru266.jpg



どうだ!!!



それに‥‥この写真をよーーく ご覧下さい!
maru260.jpg

口から 糸が垂れてるでしょ!!



もう 逃げられないじょ!堪忍しなさい!


マ)あんた 暇かね‥‥。



このぉ~ いつかお仕置きしてやるだべ!!





フレンチブルドックひろば☆
フレンチブルドッグひろば


22 : 38 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レインボーさん☆ | ホーム | ドックラン☆その2>>
コメント
----

防犯カメラってWebカメラ?
携帯で見れるやつとか?
パケホーダイに入ってないおいらには
出来ない代物だな~。
うちの黒ちゃんは一人で留守番させると
必ずウンチをどこかにしています。
いやがらせです・・・。
怒ってもシラコイ顔をしています。
少しむかつきます。
証拠をつかみたい所です。
by: チゲマロ * 2008/06/28 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--チゲマロさんへ--

いやいや‥‥
カメラなんて ついてませんよ!
普通のカメラで撮った写真を 防犯カメラなんて
呼び方をしてるだけでして‥‥。
すんません まぎらわしくて‥‥。

ちなみに マルコさんはうんこして
踏みつけまくりますので のんちゃんの方が
ましです!!
by: マユマヨ * 2008/06/30 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://anna1441.blog43.fc2.com/tb.php/44-77a38d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
